« ひょうたろうの柿の葉すし ~奈良みやげ | トップページ | 天婦羅 べに江 ~奈良ごはん »

2006-05-10

Loka Sika cafe ~奈良ごはん

Lokasika1_1
楽しい予感がするカフェ、みっけ!


ならまちを朝からフラフラしていると、ちょっと気になるお店を見つけました。

LokaSikacafe ロカシカカフェ

名前にもひかれる(笑)

でも、まだお茶ってキブンでもないし、ランチには全然早すぎるし、って通りすぎようとしたら、お店の中から元気な声が。

「よかったら見てってくださーい!雑貨とかも置いてますよっ(^^)」

へぇ、雑貨もあるのね~


雑貨好きの私としてはこれは見逃せません(笑)
さっそくおじゃましまーす♪と中へ入ってみると・・・

中は結構広くて、カフェスペースと雑貨スペースに
なんとなーく、ゆるゆる~と分かれてます。

Lokasika
ここはカフェスペース。

ね。めちゃくちゃほっこり出来そうな予感がするでしょ(笑)?!


まだ朝早かったのでお客様はだれもいらっしゃいませんでした。

ゆっくりしたいなら早めがおすすめかなぁ~



Lokasika2_1 そして雑貨は、バリ雑貨!!!

実は私はバリが大好きです。
たぶん、奈良の次に好きです(笑)


だから、このお店、もう楽しくてしょうがない(^^)

バリの家具も販売されていて、ネットでも買うことが出来るようですよ。
お店はこちらです

すっかりお店の人とも意気投合して(笑)
店内の写真もたくさん撮らせていただきました♪


今度ならまちに行ったら、Lokasikacafeにほっこりとお茶しに行ってみようと思います。
場所はこちらです♪

マップC-3

|

« ひょうたろうの柿の葉すし ~奈良みやげ | トップページ | 天婦羅 べに江 ~奈良ごはん »

「地域別 ならまち」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

「好きな雑貨」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ロカシカ!!
ずっと行ってみたいと思ってたんですよ~。
結局行けてないんですけどね(^^;
すごい感じのいいお店ですね。

あと高畑の「南果」さんもかなり気になってます。
たしかロカシカさんの近くなはずなんですよね。

投稿: チェブ | 2006-05-11 12:52

チェブさんこんにちは♪
ロカシカ、だいぶ面白いですよ~!!ぜひぜひ♪
今度はランチがお茶でゆるーりと長居しようとたくらんでます。
「南果」もちょっとだけ行きました。今度アップしますね。
「南果」は高畑のだいぶ東っ側になるんですけど
ロカシカは格子の家の近くなのでちょっと離れてます。
歩ける距離ですけどね(^^)

投稿: ナララン | 2006-05-11 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/1744533

この記事へのトラックバック一覧です: Loka Sika cafe ~奈良ごはん:

« ひょうたろうの柿の葉すし ~奈良みやげ | トップページ | 天婦羅 べに江 ~奈良ごはん »