« 川波 ~奈良ごはん | トップページ | WECKのキャニスター »

2006-05-30

川波農園のドレッシング ~奈良みやげ

  Kawa_dre

川波農園のごちそうドレッシング


今日も川波の話題です(^^)
(今HPを新しく作り変えている途中らしいですよ。新しいHPはこちら

川波の美味しいお料理のお話はこちらで熱く語ってます(笑)


川波でいただけるお野菜は生駒の農園でご主人が育てられたお野菜たちなのですが
そのお野菜にかけるドレッシングやポン酢も、手作りされているんです。


こちらは購入も出来るのですが、
手作りなので事前にお願いしておいた方がいいとのことだったので
予約するときにドレッシングもほしいと伝えておきました。


さて当日。

お料理の中にドレッシングがかかったサラダが出てきました♪

Kawa_dre2_1 農園でとれたお野菜にドレッシングがかかっているだけの
実にシンプル!なサラダ。

シンプルだけど、これがちゃんとごちそうになってる!


新鮮なお野菜を
(食べたこと無いような葉っぱがいっぱい入ってました(笑))
手作りのドレッシングがさらに美味しくしてくれてます。

ナララン夫はドレッシングの酸っぱいのが
ちょっと苦手で、いつもはドレッシングかけない派なんですけど

  このドレッシングはあんまり酸っぱくなくて美味しい

ってむしゃむしゃ食べてました(笑)


Kawa_dre3_1
中にはたっぷりと

  たまねぎ・オリーブ・赤ピーマン

が入っています。


720mlで1500円。


ドレッシングにしてはちょっと高いですけど
ギフトなんかにしたら喜ばれそうですよ♪


ただ、手作りのものなので賞味期限は短いです。
(3週間ほど)

ナラランみたいにダボダボとかけてたらあっという間に無くなってしまいそうですけどね~(笑)

|

« 川波 ~奈良ごはん | トップページ | WECKのキャニスター »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/1995439

この記事へのトラックバック一覧です: 川波農園のドレッシング ~奈良みやげ:

« 川波 ~奈良ごはん | トップページ | WECKのキャニスター »