« 地蔵盆まんぷく供養 夢まつり | トップページ | 臥龍坊(ウォーロンファン) ~奈良ごはん »

2006-08-27

AIDA Cafe (アイダカフェ) ~奈良ごはん

Aida

木のぬくもりを感じるカフェ


今日は予定の無い日曜日。起きた瞬間から
「お昼ごはん食べるもの無いねぇ~。どうしようかなぁ~~」
って言い続けました。

根負けしたオットがついに
「んじゃ、なんか食べに行く?」
の一言。

  ワーイ♪大成功(笑)!!



んなわけで、前からいってみたいと思っていた
AIDA」へ行くことにしました(^^)


ここは家具やリフォームなんかの家に関する
デザインをやってるところなのですが

隣にカフェもあるのです。


オーダーした日替わりランチ。
いろーんなものがついてます。
Aida2

この日のメインはミックスフライ。
お食事の後に飲み物が付いて950円♪
なかなかお得感のあるランチでしょ(^^)
もちろんおいしくいただきました☆

Aida3

場所はならやま大通り沿い、高の原と平城山の間にあります。

↑この看板が目印っ(^O^)/


アイダカフェ

しばらくはお昼のみ営業されるそうです。
OPEN am 11:00 CLOSE pm 4:00 (ラストオーダーpm 3:00)

予約は出来ません。
お店についてからお食事をいただくまで、ちょいと待ちました。
お時間に余裕のあるとき、ゆっくりランチしたいときに、ぜひ(^^)

|

« 地蔵盆まんぷく供養 夢まつり | トップページ | 臥龍坊(ウォーロンファン) ~奈良ごはん »

「地域別 ならやま大通り」カテゴリの記事

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ここのランチおいしいですよね!私もよく行きます。
山小屋でごはんしてるみたいな雰囲気もいいですよね。
子連れだと『お子さん用に』とお茶碗1杯のご飯とふりかけをサービスしてくれる、ありがた~いお店なんです。
おまけに子供向けにおもちゃや絵本、ゆりかごまで用意してくれてあって...
でもいつもいっぱいなんで、予約できたらいいのにな、と思います。

投稿: いなぽん | 2006-08-27 17:48

いなぽんさんこんばんは!

アイダカフェ、よく行かれてたんですね!!
自然に囲まれたいい感じのお店でした(^^)

お子様連れにも安心のお店なのですね~。
絵本はたくさんあるなぁ、と思ってたんですが・・。

今日は日曜だから混んでるのかと思ってたのですが
いつもいっぱいなんですね。
ランチもかなりお得だし、人気があるのもよくわかります♪

投稿: ナララン | 2006-08-27 22:21

こんばんわ~!

ついに行かれたんですね!
わたしも復活してから何度か行こうとしたんですが、
いつも駐車場からいっぱいで入れずじまい(涙)

燈花会のときも夜に行こうとしたんですけど
閉まってました…。(昼しかやってなかったのか~)

それにしても、ずいぶん内装が変わったようですね。
なんかスタイリッシュになっている…

投稿: satop | 2006-08-28 20:56

satopさんこんばんは!

駐車場、いつもあんなにいっぱいなんですか?!
私も最初入れなかったんですけど運良く
ちょうど帰られる方の後に入れることが出来ました。

内装、以前はこんな感じではなかったのですか?
木がふんだんに使ってあってかなりナチュラルでしたよ~♪


投稿: ナララン | 2006-08-29 00:20

ここは、私も行って見たいところです。
でも、最近、なかなかこっち方面に行かないのでねぇ・・・涙。
おいしそうだな~。
やっぱり、いってみたい!

↓そんなにうまくアップしてないのに、リンクありがとうございました。
とても暑い中で、大変だったでしょうね。
お疲れ様!!

投稿: よりりん | 2006-08-29 01:04

よりりんさんこんにちは!
私もずっと行ってみたかったんですよ~
やっと行けました~♪♪
こっち方面もぜひおいでくださいねん(^^)

夢まつりの写真、よりりんさんが
たくさん撮ってくださってたので助かりました!
やっぱりカナリ疲れたらしく、復活するのに
丸二日ほどかかりました。
やっぱもう年ですね~^^;;;;;

投稿: ナララン | 2006-08-29 18:15

ここは、前は何度も通ってるのでずっと行ってみたいと思ってるのですが、車じゃないと行けない場所なので運転できない私にはなかなか機会がありません~><

投稿: | 2006-08-30 20:06

すいません!↑名前入れるの忘れてました(^^;

投稿: yum-yum | 2006-08-30 20:07

こんばんは。ここ私、大好きなお店です♪
本当にお得感ありますよね(^^)最近、ちょっとご無沙汰してますが・・・。
ナラランさんと好きなお店が似てるかも(^^)
大和郡山のHAMPも私のお気に入りのお店です。もうご存知かしら~?

元興寺のおまつり、ぜんぜん知らなかったので、ここで紹介して頂いて大発見でした!
だけど、なぜかその日に苔玉を作る一日教室の予約を入れていて、行けなかったです。残念でした(^^;

投稿: うる | 2006-08-30 21:12

yum-yumさんこんばんは!

私も免許は持ってても運転がだいぶ怪しいので^^;
オットがいないといけないんですよ~(T_T)

でもいい感じのお店ですのでぜひ行ってみて下さいねん♪
お時間あるときに、ぜひっ!

投稿: ナララン | 2006-08-30 21:15

うるさんこんにちは!

AIDAカフェお好きなんですね~♪
私も好きになりましたよ!一緒一緒♪♪

大和郡山のHAMP。初めて知りました!!
早速調べましたけど、ログハウスっぽくて
良さそうなお店ですね~(^^)
ゆっくりコーヒー飲みに行ってみたいです。
教えていただいてありがとうございました!

夢まつり、来年も地蔵盆のときにありますので
ぜひ行ってみてくださいね~♪

投稿: ナララン | 2006-08-31 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/3222556

この記事へのトラックバック一覧です: AIDA Cafe (アイダカフェ) ~奈良ごはん:

« 地蔵盆まんぷく供養 夢まつり | トップページ | 臥龍坊(ウォーロンファン) ~奈良ごはん »