« そば処 吟松 ~奈良ごはん | トップページ | 興福寺 国宝特別公開 ~奈良観光 »

2006-10-27

般若寺 門前市 ~奈良イベント

20060914_180694
ゆる~り、あたたかな手作りイベント

今日はまた素敵なイベントのお知らせでーす♪♪


コスモスで有名な「般若寺」。

ここで10/29にイベントが行われます。


   「般若寺 門前市


かわいい手作り雑貨や美味しい手作りフードのお店が
出店されます。


ちなみに出店品(予定)をチラと教えちゃいますと・・。

アクリルたわし、手編み小物類、手芸品、木製品、子供雑貨、
ベビー用小物、ベビー用洋服、キッズ用洋服、クッキー、
手作り雑貨、バッグ、石鹸、ろうそく、袋小物、押し花、
ドライフラワー、フットマッサージ(英国式)クイックマッサージ(タイ古式)、
手作り豆腐、豆乳プリン、豆腐ドーナツ、パン、お菓子、チャイ、
焼き菓子、お餅、こんにゃく田楽、たくわん、かやくご飯、
おでん、ぜんざい、チーズケーキ、バリ島の生地を使った雑貨、
骨董品、手作り陶器、五平餅、お茶席、他


ハイ、キタ!
美味しいものレーダーと雑貨好きレーダーが
激しく反応する内容となってます(笑)

詳しい出店者さんの情報はこちらにあります→


残念ながら私は予定があっていけそうに無いんですけど
(あぁ、めちゃ残念・・・・(T_T)(T_T))
どなたか興味をもたれた方は、ぜひ行かれてレポートしてくださいね~!!


般若寺 門前市
2006年10月29日(日)
あさ10時から夕暮まで

18時からはクラシックギターのコンサートもあるそうです!!
(こちらは拝観料込みで700円)

まだコスモスも咲いてるかもですよ~♪

|

« そば処 吟松 ~奈良ごはん | トップページ | 興福寺 国宝特別公開 ~奈良観光 »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良イベント」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

告知していただいてありがとうございます!
初回ということで、どの程度の人出があるのかわからず不安もありますが、ステキな出店者さんばかりなので、色々なお買い物を楽しんで来ようと思います!

投稿: yum-yum | 2006-10-28 05:22

うぉぉぉっ。行きたい!!
もし行ったら記事UPしますっ v(。・ω・。)v
ナラランさんのあとを追うように、ナチュラルプレンティ?(西大寺)へ行って来ました!!
また後日トラバさせてくださいねーっ!!

投稿: Kinopy | 2006-10-28 18:31

yum-yumさんこんにちは!
門前市、楽しんできてくださいねっ
行けなくてほんと残念です・・・(T_T)

HPを見させていただいたところ、
かわいい雑貨が揃いそうな感じですね~!!
また、お買い物されたもの、見せてくださいね!!


投稿: ナララン | 2006-10-28 19:07

Kinopyさんこんにちは!
またまた魅力的なイベントでしょ~♪
もし行かれたらぜひレポートしてくださいね!!
楽しみにしてます(^^)

ナチュラルプレンティー、行かれたんですね~!
大量に買われました(笑)??

投稿: ナララン | 2006-10-28 19:10

初めまして!
滋賀は信楽で陶器屋やっています
招き猫みかんと申します

最近奈良方面にお出掛けすることが多くなり
先週も土曜日にうろうろしていたのですが
ナラランさん情報拝見していれば
もっと楽しめたのになぁと残念です・・

素敵なお店楽しいイベント美味しい情報
また教えてくださいね

投稿: 招き猫みかん | 2006-11-01 10:31

招き猫みかんさんこんにちは!
ご訪問ありがとうございます!!

奈良に来られてたんですね!どの辺りに行かれたのかしら?
奈良はほんと楽しいですよ~♪
これからもぜひおいでくださいませ(^^)

信楽焼は私も大好きですよ♪
滋賀にもゆっくり行ってみたいです!!

投稿: ナララン | 2006-11-02 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/3970753

この記事へのトラックバック一覧です: 般若寺 門前市 ~奈良イベント:

« そば処 吟松 ~奈良ごはん | トップページ | 興福寺 国宝特別公開 ~奈良観光 »