« 珈琲会 | トップページ | 薬師寺 ~奈良観光 »

2006-10-01

豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ

Aporo

大好きなパン屋さん!

大和郡山に、かわいらしいパン屋さんがあります。

豆パン屋 アポロ

以前一度行ってから、
私の「お気に入りのパン屋さん」に見事ランクイン(笑)!!

ここのパンはいろんな工夫があって、
全部美味しそうで(笑)、

どれを選ぼうかとすごーく迷います。
このパンを選んでる時間が、また楽しい~♪♪

この日は少し時間があったので
店内でお茶とパンをいただくことに。

店内は撮影NGだったので写真はありませんが
ミョーに落ち着く、心地よい空間でつい長居してしまいます(笑)

いただいた梅ジュースもめちゃ美味しかった!!

私たちが中で読書している間にも
次から次へと常連さんらしきお客さんが。
地元に愛されてるお店なんでしょうね~♪♪

もちろん、お持ち帰りもしました~

Aporo2

なんかね~、全部美味しいのっ
(しつこい??)

とにかく、お気に入りのパン屋さんです(^^)

豆パン屋 アポロ
駐車場はありません。
周辺も道が狭いのでご注意を。

|

« 珈琲会 | トップページ | 薬師寺 ~奈良観光 »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もアポロさんのパンは全部好きです!
しょっちゅう行ける場所じゃないので毎回大量買いするのに、すぐに食べてしまって「アポロ行きたい~!!」なるのです。
ここ1ヶ月ほど食べてないから、ナラランさんの写真を見て禁断症状が。。。

投稿: yum-yum | 2006-10-01 23:24

こんにちは。
アポロさんのパンって、どこか遊び心があって
童心にかえってしまうパンですよね!
店構えもパンよりも『おっちゃん』が看板になってていい感じですよね。

ブログで知り合ったお料理上手な方に『赤ワインうずら豆ドーナツ』をすすめられました。
ナラランさん、食べたことあります?
どんなにおいしいんだろう?買いに行きたくなりました~!

そうそう、アポロさんのイベント(食の饗宴)にも
『まっちん』さん参加されるみたいですね!
こっちも行かないと!

投稿: いなぽん | 2006-10-02 01:59

ここ、ホント人気ですよね!
私も、なんだか色々買いに行きたい・・・。
でも、うち、パンの消費量が少ないの(涙)。
結局、食べるの私ひとりになってしまうので、買えない・・・ぐすん。

投稿: よりりん | 2006-10-02 09:34

こんばんわ(^_^.)

大和郡山に、こんな可愛いパン屋さんがあるんですねw
中々、神戸から行けませんが機会があれば行ってみたいです♪

写真が映画のワンシーンみたいでGoodです(^^♪
また遊びにきます~

投稿: Red | 2006-10-02 17:13

yum-yumさんこんにちは!
やはり、趣味が合いますな(笑)

「アポロ禁断症状」わかりますわかります。
家の近くにあんなに美味しいパン屋さんがあったら
毎日通うんですけどね~・・・

投稿: ナララン | 2006-10-02 19:09

いなぽんさんこんにちは!
トラバありがとうございます♪
「遊び心」確かに、そうですね。だから選ぶ時点から
あんなに楽しくなるのかも。

「赤ワインうずら豆ドーナツ」
食べましたよ~!!確かに美味しいです♪
でも、他のも美味しい~(笑)

アポロさんのイベントは私は無理そうです(T_T)
またブログでどんなだったか教えてくださいね!!

投稿: ナララン | 2006-10-02 19:17

よりりんさんこんにちは!
えっ??よりりんさんち、パンが人気無いんですか?!
でも、アポロさんのパンはちっちゃいのもあるので
1人で何個もいけますよ(笑)!
めげずにいっぱい買って食べてください!

投稿: ナララン | 2006-10-02 19:20

Redさんこんにちは!
郡山に行かれることがあったら(あるかな(笑)?)ぜひ!

わざわざでも、行く価値のあるパン屋さんだと思いますよ♪
後、いろんな所でのイベントにもよく参加されているので
他のお店で購入することが出来るかもしれませんよ!
要チェックです!!

投稿: ナララン | 2006-10-02 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/3655936

この記事へのトラックバック一覧です: 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ:

» 豆パン屋 アポロ [*あんばんじゅ*]
今朝、ダンナさんが『腕時計の調子悪いから修理出してきて』と言いました。またこの時計様がどこにでも修理に出せないやっかいなシロモノ。はるばるお出かけすることになりました。そのついで(?)に、以前からずっと行ってみたいと思ってた『豆パン屋アポロ』まで行...... [続きを読む]

受信: 2006-10-02 02:00

» apollo [Daylight]
   [:back:]【豆パン屋 アポロ】    大和郡山の とってもかわいい パン屋さん。    豆と厳選素材を 生かした体に優しいパンは    種類が豊富で どれを買うか かなり迷った。    工房は、ガラス張りになっていて    パンを焼いている様子が よく見える。    月に数回 色々なイベントが開催される。... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 01:03

« 珈琲会 | トップページ | 薬師寺 ~奈良観光 »