« 橿原神宮 ~奈良観光 | トップページ | メローネのチョコレートケーキ ~奈良みやげ »

2007-02-09

カフェアンジュエスト(Cafe' Anjou Est) ~奈良カフェ

Anjouest

橿原のまったりカフェ

さて。
橿原神宮のついでに、カフェに寄り道です。
(どっちが本命だったか聞かないで~(笑))

いつも参考にさせていただいているよりりんさんのブログ
何回か登場している

  カフェアンジュエスト(Cafe' Anjou Est)

ずっといってみたいなぁ~、と思っていたカフェなのです。

お店に入る前からいい感じの雰囲気が漂ってたんですが
中は、やっぱり、まったりゆる~いした感じがいいっ!!


天井が高くて開放的だし、
木の感じがまったりするんでしょうかね~
すごく気持ちいい空間になっています。

メニューにはいろんなものがのっていて
めちゃ迷いに迷ったのですが

結局、一番スタンダードっぽいバナナケーキとコーヒーを(笑)。

このバナナケーキが美味しいんですよ~♪
すごくシンプルなんですけどね。
バナナ好きには大満足のケーキでした(^^)

Anjouest2

今回はお茶だけだったのですが
このお店、食べ物のメニューも充実しているようです(^^)

めちゃめちゃ気に入ったので
今度は食事に来よう!!と心に誓って帰りました。

カフェアンジュエスト(Cafe' Anjou Est)
近鉄の八木駅から徒歩5分くらいです。
駐車場もあるようですよ。

|

« 橿原神宮 ~奈良観光 | トップページ | メローネのチョコレートケーキ ~奈良みやげ »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先週日曜日に、おんだ祭りの帰りにちょめも行って来ました。
そしてちょめもバナナケーキを食べました(笑)
さっぱりしたケーキでしたね。
旦那さんはチーズケーキを食べたのですが、
こってりが好きな旦那さんは物足りなかったようです。

投稿: ちょめ | 2007-02-09 14:17

ちょめさんこんにちは!
アンジュエストにいかれたんですね♪
バナナケーキ、美味しかったですよね(^^)
チーズケーキもさっぱり系だったのですか?
珍しいですよね~
他にもたくさんスイーツメニューがあったので
また行ってみたいと思えるカフェでした~☆

投稿: ナララン | 2007-02-10 10:37

ご紹介ありがとう!!
色々といかれたんですね。
駐車場もあるようです、ということは、この日は電車移動だったのですか?
すごいですねぇ~。

私のオススメというかのぶりんのオススメは、玄米もちとそば茶とか・・・笑。
次回は、是非ランチにお越しください。
オッサンのようなカフェ?は、このお店から24Rをはさんで向かい、ジオスのビルの裏です。

投稿: よりりん | 2007-02-10 22:08

よりりんさんこんにちは!
橿原、短時間でちょっと満喫しましたよ(^^)
友達とうろつくときはいつも電車なんです。
免許一応持ってるんですけどね~^^;

相変わらず、のぶりんは渋いですね~(笑)
でも、玄米もち結構興味あります!!
今度食べてみようかな~♪
例のカフェ、そんな近くにあったんですね。
まだまだ橿原は奥が深い(笑)!
また、近いうちに行きたいと思います(^^)

投稿: ナララン | 2007-02-11 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/5273245

この記事へのトラックバック一覧です: カフェアンジュエスト(Cafe' Anjou Est) ~奈良カフェ:

» Cafe' Anjou Est [Daylight]
 [:back:]【Cafe' Anjou Est】  大和八木駅から5分ほどで 小さな森にたどり着く。  そこが古い米蔵を改装し  文化コミュニティースペースと  小さな雑貨屋を併設したカフェアンジュ*エスト[:ホットコーヒー:]  古いものと 新しいものが うまく融合された  店内では 時間を問わず豊富なメニューがいただける[:ニコニコ:]... [続きを読む]

受信: 2007-02-11 03:45

« 橿原神宮 ~奈良観光 | トップページ | メローネのチョコレートケーキ ~奈良みやげ »