« 鹿よせ ~奈良イベント | トップページ | 中将堂本舗の中将餅 ~奈良みやげ »

2007-02-16

sisiさんの展示会 ~奈良イベント

Sisi

ずっと欲しかったsisiバッグ

前から、ずっと「欲しいな~、欲しいな~~~」って思っていたものが

     sisiのオリジナルバッグ。

sisiさんは、以前にご紹介したロカシカカフェ内にあるかばん屋さんです。

コロンとした形と、鮮やかなプリント柄の生地がぴったりで、
絶対これかわいいよ~☆ってずっと憧れてたんです。

んでまた、使っていらっしゃる方の

  使いやすくてもう手放されへんよ~

なんて感想を聞くと、ますます欲しくなるわけで(笑)


そしたら、そんなsisiさんがならまちの物語館で展示会をされるとのこと。
もう、我慢できるわけも無く(笑)、鹿よせの後、行ってまいりました~。

Sisi3

この展示会はsisiさんだけでなくて、
シルバーと革のアクセサリーの『nanan』さんと
コットンニットのお店『kunci』も一緒なので、

かわいいものがてんこ盛り~(笑)♪♪

もう入った瞬間からテンション上がりまくる私。


カバンの種類もたくさんあって、もうだめです。選べません^^;
でも初めてのsisiバッグだったので、どんな服にも合いそうなプレーンなものを
ふたたび悩む前に1つ購入!

で、ちょっと落ち着いてきたらお腹が空きました(笑)

この展示会のお楽しみはお買い物だけでなくて、
南果」さんのカレーと珈琲、「をかし東城」さんのケーキ、
「天然酵母パンファミリエ」さんのパンまであったりするんですよ~♪

  あぁ、なんて誘惑の多い展示会だこと(笑)

すでに会場中にカレーのいい香りが充満。
もう、これを食べずに帰れません。

Sisi2

かわいい雑貨にかこまれて美味しいカレーをいただけるなんて
あぁ~、シアワセ♪

またこのカレーがじっくり煮込まれてて美味しいの~♪♪


ほんとはこれで帰るつもりだったのですが
(この日はハードスケジュールだったので・・・)

美味しそうなパンを見過ごすことが出来ずに^^;
ファミリエさんのパンも購入。
(このパンがまた美味しかったことっ!)

をかし東城さんのケーキを食べれなかったことだけが心残りでしたが(T_T)
大満足の展示会でした~♪


sisi
さっそく次の日から愛用していますが、ほんとにウワサ通りの使いやすさ!
荷物の多い私にぴったり。すっかりsisiバッグファンになってしまいました。
もう次は違う大きさのsisiバッグが欲しいと思ってるくらいです(笑)


マップC-3

|

« 鹿よせ ~奈良イベント | トップページ | 中将堂本舗の中将餅 ~奈良みやげ »

「地域別 ならまち」カテゴリの記事

「奈良イベント」カテゴリの記事

「好きな雑貨」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

って、えーっ!?
そんなステキなイベントがあったんですかー!?
コタツでグダグダしてる場合じゃなかったですね。。
う~ん。。残念。

sisiさんファン、多いらしいですね。
私も他のブロガーさんに教えてもらいました。

投稿: チェブ | 2007-02-16 20:21

チェブさんこんばんは!
ほんとはこういうイベントって、
もっと早くにご報告すべきだと思うんですけど
今回私が行ったのが最終日でして・・^^;;;
事後報告ですんましぇーん。

sisiさんのファンが多いのは
カバン使ってみてよくわかりました。
見た目以上にいっぱい入るしすごく使いやすいですよ(^^)

投稿: ナララン | 2007-02-16 22:56

たくさん入って使い勝手も良くてデザインもいい。
なんてステキなカバン!初めて知りましたが一目ぼれ?
奈良へ行ったときは要チェックですね^^

投稿: waojou | 2007-02-17 13:26

いいな~!
買ったものもアップしてくださいよ~笑。
しかも、ごはんやおやつまで食べられるなんて、一石二鳥ですね!!
南果さん・・・結局まだ一回も、たかばたけ市以外で食べたことがない・・・涙。
なんで、こんなに機会に恵まれないんでしょう・・・ぐすん。

投稿: よりりん | 2007-02-17 15:06

tomoさんがすでにいらっしゃるので横浜在住のtomo改め、tekutomoといたします。。。
sisi bagすごいかわいいですね!ぜひぜひ、どんな柄買ったのか見たいですー

投稿: tekutomo | 2007-02-17 21:52

はじめまして☆来週奈良に旅行に行く予定で
いろいろ探していてこちらに来ました。

とても参考になりました☆研究します!
水曜に奈良なので
「くるみの木」さんには休みみたいだし・・
東大寺近辺でオススメがあれば教えて下さい!

投稿: *komati* | 2007-02-18 03:15

waojouさんこんにちは!
sisiバッグはほんといいですよ~♪
まだ一週間しかたっていないですが、
こればっかり使ってます(笑)
価格も良心的だし、ぜひぜひっ♪
私はほんとに一目ぼれでした☆

よりりんさんこんにちは!
買ったものアップしたら
今度からそのカバンもってカメラもって
奈良ウロチョロしてたら私だってすぐばれそうな気がして(笑)
でも、めちゃスタンダードな柄にしましたよ♪
南果さんの今回のカレーはお店で食べられる
スパイシーなものとはちょっと違う、
マイルドなカレーでした。
お店がちょっと遠いですけど^^;
ぜひゆっくりまったりしに行ってくださいね~!

tekutomoさんこんにちは!
お名前、気を使っていただいてすみませーん
これからもヨロシクです☆
sisiバッグ、いいでしょ?!
柄がいーーーっぱいあるので、ほんとに悩みますよ(笑)
私は結局めちゃスタンダードな柄で落ち着きました。
(写真無くてごめんなさーい^^;;;)
でも、次はちょっと華やかなものが欲しいと思ってます♪

*komati*さんはじめまして!
来週、奈良に来られるんですね(^^)
楽しい旅行になるといいですねっ♪
東大寺周辺は観光にはいいんですけど人も多いので
あまりまったり出来るところは少ないかもしれません。
もしお時間があるなら、ならまちの方まで行かれてはどうでしょう?
スタンダードですが、カナカナさんとかもオススメですよ☆

投稿: ナララン | 2007-02-18 10:01

そんなおいしいイベントがあったとは。。。
sisiさんのカバン、これからの季節いい感じですね。
「南果」さん、、、
何度も予約を入れてみるのですが、
なかなかご縁がなくいまだに行けていません。

ところで、今日やっとメローネに行き、
チョコレートケーキをゲットしました。
ほんと肉厚(?)のチョコレートにブランデーが
利いて、最高でした。
賞味期限は3月3日だとのことで
ゆっくり楽しみます。
メローネさん、時々前を通ることはあったのですが、
店内に入ったのは初めてです。
イヨカンジャムを試食させていただきました♪

ところでこちらのブログ、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。

投稿: あげは | 2007-02-19 23:35

あげはさんこんにちは!
メローネのチョコケーキ、美味しかったでしょ?!
うちは2人家族なのにあっという間になくなりましたよ^^;
表から見た感じでは、まさかあんなにたくさんのジャムが
あるとは思えないですよね♪
いっぱいありすぎて悩むくらいあるのに(^^)
イヨカン、美味しかったですか?
私もこないだ買ったイチゴジャム食べるの楽しみです♪

リンク、ありがとうございます!
もちろん、大歓迎ですよ☆
これからもよろしくお願いしますっ

投稿: ナララン | 2007-02-20 09:32

はじめまして
sisiさんの今回の展示会に行く予定でしたが、風邪で行けなくて><どなたか展示会のお話紹介されてないかな?と検索したらこちらにたどり着きました。
sisiさんのバッグはデザインも素敵ですが使い心地も最高ですよね^^
特に大きなバッグは軽いし沢山入るのでママバッグとして大活躍してます。
私は奈良生まれの奈良育ちなので、こちらで奈良のお店とか奈良の良いところを沢山紹介されていてうれしく思いました。
これからもブログアップされるの楽しみにしています^^


投稿: なーた | 2007-02-21 11:59

なーたさんはじめまして!
sisiさんの展示会、残念でしたね・・。
かわいいものがたくさんありすぎて罪な展示会でしたよ(笑)!
なーたさんもsisiバッグファンでいらっしゃるんですね~♪
私も遅まきながら、ファン登録させていただきました(笑)
今度はもちっと大きなサイズを狙ってます!
奈良はほんとにすてきなところですね(^^)
まだ1年しか住んでませんが、すっかり馴染みまくってます(笑)
でもまだまだ知らない事がたくさんあるので
これからもいろいろと教えてくださいねっ!

投稿: ナララン | 2007-02-22 10:04

はじめまして^^。奈良で検索していました、、。実は五色鹿のお土産を探しているのですが、どこか送ってくださるお店は
ご存知ないでしょうか。。。http://www.ro-ll.com/に画像があるのですが、こんな事質問してゴメンナサイ!

投稿: orangeroll | 2007-02-25 20:37

orangerollさんはじめまして!
「五色鹿」かわいいですよね~♪
私もほしいなぁ、と思っているのですが、今のところお目にかかった事がありません(T_T)
奈良のお土産やさんで売られてるらしいのですが
入荷してもすぐに売り切れるとか・・・。
なので、通販されてるかどうかもわかりません。
お役に立てなくてごめんなさい。
いつか、巡り会えるといいですね(^^)

投稿: ナララン | 2007-02-26 08:35

そうですか。^^;もしや。と思ってお尋ねしましたが
残念です。 いつか奈良に行ったら探してみます。
ありがとうございます♪

投稿: orangeroll | 2007-02-26 23:25

orangerollさんこんにちは!
お役に立てなくてほんとにごめんなさい
奈良で、巡り会えるといいですね!!

投稿: ナララン | 2007-02-27 13:44

私も行きましたよ。
ピアスを買っちゃいました。
子どもたちカレーを私は「酒かすチーズケーキ」をいただきました。濃厚なチーズに酒かす香りが・・・おいしかったです。

投稿: yosaakun | 2007-03-17 20:38

yosaakunさんこんにちは。
ピアスもかわいかったですね~♪
お気に入りが見つかって良かったですね(^^)
酒かすチーズケーキ、食べられたんですね!!
いーなー!!やっぱり美味しいんですね~!!
私はずっと食べたいと思いながらも
機会に巡り会えずにいまだ食べてません(T_T)
このときも、泣く泣く断念しましたもん(笑)

投稿: ナララン | 2007-03-19 10:51

こんばんは!

って、ん?
コメント失敗しちゃったかしら。。
UPされてない・・。

とりあえず気を取り直して、もう一度。


で、とうとう私もsisiデビューしちゃいました!
お店に行けなくて通販しちゃったんですけど
すっかり私もトリコになっちゃいましたよ~。

TBさせてくださいねー。

投稿: チェブ | 2007-03-28 21:34

いやぁ・・( ̄∀ ̄;;
ほんっとスイマセン。トラバ(^^;;;

けっこうしつこくやっちゃってましたでしょ。

でもいいですね。承認後に反映って。
○フーも最近怪しげなトラバはなくなり(?)ましたが
万が一見に来てくださった方が、ひっかかったりしたら・・
とか気になりますもんね。

投稿: チェブ | 2007-03-29 20:19

チェブさんこんにちは。
こちらこそ、報告が遅れて申し訳ありませんでした~。

そうそう、被害が自分だけにおさまらないから
すっごい困るんですよね。
最近は毎日しつこく送ってこられてたので
ちょっとイラっときてたんですけど(笑)
これでちょっと使いやすくなったかな~

これでチェブさんもsisi仲間ですね☆

投稿: ナララン | 2007-03-30 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/5360799

この記事へのトラックバック一覧です: sisiさんの展示会 ~奈良イベント:

» はじめての〓sisiバッグ〓 [地元で働くOLの日記]
バッグが届きましたーっっキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ [[attached(1,center)]] とうとうチェブもsisiバッグデビューですっ(^艸^) sisiバッグはバリの布で作られた手作りのバッグ。(詳しくは[http://www.sisifab.com/ コチラ]。お買い物もできちゃいます。) 仲良くして頂いてるブロガーさんが記事にされていたり、オススメコメントをいただちゃったりして 前か..... [続きを読む]

受信: 2007-03-28 21:38

« 鹿よせ ~奈良イベント | トップページ | 中将堂本舗の中将餅 ~奈良みやげ »