« アンソレイユ ~奈良ごはん | トップページ | アルション(Alcyon) ~奈良ごはん »

2007-03-24

天婦羅 べに江(再訪) ~奈良ごはん

Benie4

揚げたてアツアツの天ぷら

うちの両親と叔母と私、4人でお墓参りの帰りに
ランチで行ってきました。

 天婦羅 べに江 真弓店


ここは2回目の訪問です。
→前回は夜ご飯でした。


予約無しで行ったので、どーかな~と思ったのですが
運良く4人席が1つ空いていました(^^)


お昼は定食とコースがあって、
どーも周りを見回すと皆さんコースを食べていらっしゃるようだったのですが^^;

私たちは1250円の定食をオーダーしました。

定食は1000円~数種類あって、天婦羅の種類や数で価格が変わってくるみたいです。
私たちが頼んだ定食は天婦羅10品。
じゅーぶん、おなかいっぱいになりますよ。

後、天ぷらは2回に分けて出てくるので
揚げたてでいただく事が出来ます(^^)
(コースだと、もっと少量ずつ出てきます)

お昼から天ぷらなんてしつこいなぁ~

って最初はいやがっていた母も
おいしかったわぁ、安いし~♪と満足そうでした(笑)


お昼の定食はかなりお得感がありましたよ。


天婦羅 べに江 真弓店
ならやま大通り沿い、赤いのれんが目印です☆
 

|

« アンソレイユ ~奈良ごはん | トップページ | アルション(Alcyon) ~奈良ごはん »

「地域別 ならやま大通り」カテゴリの記事

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

天婦羅のべに江さんいかれたんですね!
おいしそうです!
私は、東向き商店街の中のお店には何回か。

あつあつの天ぷら!
いいですね(^_-)-☆

投稿: tomo | 2007-03-25 01:30

tomoさんこんにちは!
べに江さんの天ぷら、美味しいですよね(^^)
あつあつだから、どんどん食べてしまう(笑)

私は東向きのの方はまだ行った事がありません。
商店街の中なのであっちの方が行きやすいですよね~♪

投稿: ナララン | 2007-03-26 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/5799327

この記事へのトラックバック一覧です: 天婦羅 べに江(再訪) ~奈良ごはん:

« アンソレイユ ~奈良ごはん | トップページ | アルション(Alcyon) ~奈良ごはん »