« アルション(Alcyon) ~奈良ごはん | トップページ | 奈良公園の桜 ~奈良観光 »

2007-03-29

トラックバックについて

ココログのフリー(タダのやつです。ハイ。)が
やっとバージョンアップして、
トラックバックを承認してから表示できるようになりました。

ずーっと、文句言い続けてたのが
聞こえたのかしら~~~♪♪


なので、トラバしていただいたら
承認後に表示されますので、ちょっとお待ちくださいね。

もし、しばらくたっても表示されていないような事があったら
ご面倒ですけど、コメント欄にでもご一報くださいませ。

ちなみにこのページではコメント&トラバ出来なくなっておりますのであしからず。

|

« アルション(Alcyon) ~奈良ごはん | トップページ | 奈良公園の桜 ~奈良観光 »

「奈良をおもう。」カテゴリの記事