« ラッテ・たかまつ ~奈良みやげ | トップページ | パン工房ヤムヤム(yum-yum) ~奈良みやげ »

2007-05-09

わだきん ~奈良ごはん

Wadakin

ボリュームたっぷり!盛りだくさんの洋食ランチ


さて、アイスとソフトで小腹は満足したのですが
やっぱり大腹はすきました(笑)

なので、行きたかった洋食屋さんへ直行♪♪

    
     わだきん


なんか、写真で見るとすごいランチがいただけるようなお店のようで。
ワクワクしていくと、お店の前に人だかりが・・・^^;


どうやら、コチラのお店、駐車場は広いのですが
お店の中の座席数が少ないらしく

お店の外に順番待ちの人があふれていました。

せっかくここまできたのにあきらめるわけにもいかず、
私たちもお店の外で待つことに。

そして、やっと待望のランチタイム~♪♪

上の写真はわだきんランチ。
これ、骨付きソーセージに、チキンに、エビフライがついてます。
もう、これでもかって感じです(笑)

Wadakin2

私はハンバーグランチにしました。
このハンバーグ、びっくりするくらいフワッフワです。

なんでこんなにフワッフワに出来るの~~~??!!

この不思議な食感、ぜひお試しを!!


ランチにつくライスは大・中・小から選べます。
もう、とことんガッツリいきたい方はぜひ「大」で(笑)


いやいや、久しぶりにがっついたというか(笑)、
食べたでー!!って気分になりました。


がっつり食べるでー!ってときに、ぜひ。
ただし、待つのを覚悟でいかれてくださいね。


わだきん
駐車場はお店の前と少し離れたところにあってそっちは広いです。

|

« ラッテ・たかまつ ~奈良みやげ | トップページ | パン工房ヤムヤム(yum-yum) ~奈良みやげ »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なるほど、「わだきん」ですか~!!
私も、ここは大好きですw
ここのハンバーグ食べて以来、なんかどこで食べても比べてしまう・・・爆。
好き嫌いはあるでしょうけど、私の中では、ベスト1ハンバーグです!!
TBさせていただきますねぇ~。

↓海鮮ちまきは、「大和屋敷」というお店です。
たま~に近鉄の催事とかデパ地下のウィークリーにも登場しますよ。
最近、どうも人気のようで、キレイなHPも出来ました。
http://www.eonet.ne.jp/~yamatoyashiki/

投稿: よりりん | 2007-05-10 02:38

よりりんさんこんにちは。
そうそう!わだきんに行きたくてこの辺にきたようなもので(笑)
あのハンバーグの柔らかさ、どうやったら実現できるんでしょうね~??
肉汁たっぷりでジューシーで美味しかったです(^^)
それとちまき情報ありがとうございます!
こんなに美味しそうなお店の近くまで行ってたのに~・・
めっちゃショック(涙)!!
デパ地下情報、チェックせねば!!

投稿: ナララン | 2007-05-10 10:56

わだきん、並んでますよね~でもガツンと食べれますよね~
ナラランさん、よくご存知ですね~

トップがまた変わりましたね。
いっつもめっちゃええ感じの、まさに「奈良スロー日和」なお写真を飾られるから、とっても雰囲気がいいですね!ナラランさん、すばらしいです~^^

投稿: papin | 2007-05-10 21:38

papinさんこんにちは。
わだきん、雑誌とかで見たことあったのと、
お友達に教えてもらったり、とかで、めちゃ行きたかったんですよ。
あんなに並んでるとは思わなかったですけど(汗)
写真、いつもほめていただいてありがとうございます(^^)
奈良のよさをお伝えできるような写真が撮れるように
これからも精進します!

投稿: ナララン | 2007-05-11 12:05

ボリューーームのある、おいしそうな料理ですねーー☆
奈良に住み始めて結構経過するのにおいしいお店を知らないのでこれからもどんどん参考にさせてもらいます♪

色々見させてもらった中で一番気になったワダキン?さんにまずはチャレンジしてみます♪

投稿: shikat | 2007-05-22 00:28

shikatさんこんにちは。
わだきんさんはすごいボリュームありますよ~!
ごはんを「大」にしたら、特に(笑)
混んでますので並ぶ覚悟で行くか
時間をずらしていかれた方がいいと思いますよ(^^)

投稿: ナララン | 2007-05-22 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/6356717

この記事へのトラックバック一覧です: わだきん ~奈良ごはん:

» わだきん 10/25訪問 [関西おいしいもの♪]
そして、春以来何回ここ「わだきん」に来たいと思ったことでしょう!! あのハンバーグの味が忘れられませんでした!! ↑モチロン私はハンバーグ♪ もぐらどんは車えびのフライとハンバーグです。 ご飯は、大中小と選べま... [続きを読む]

受信: 2007-05-10 02:33

» わだきん [殿のBlog]
御所市にある洋食屋さん 洋食屋 『 わだきん 』 御所市の309号線沿いにある洋食屋さん。 いつも行列が出来ているログハウスのお店だ。 たまたま前を通ったら行列がなかったのでイン! まずはイタリアンスパゲティをいただきました ...... [続きを読む]

受信: 2008-08-18 01:24

« ラッテ・たかまつ ~奈良みやげ | トップページ | パン工房ヤムヤム(yum-yum) ~奈良みやげ »