« 三たてそば 春知 ~奈良ごはん | トップページ | 矢田寺 ~奈良観光 »

2007-06-18

アストリア(Astoria) ~奈良ごはん

Astoria

カツサンドのボリュームにびっくり!

かなり前に明日香に行ったときに(ほんまにかなり前です^^;)
ランチをここでいただきました。

  アストリア(Astoria)

橿原神宮前駅から徒歩5分くらいのレストランです。


こちらはサンドイッチ目当てで行ったんですけど
イタリア料理屋さんなのでしょうか、パスタメニューもとても充実してました。

サンドイッチは持ち帰りも出来るようなので
いろんな使い方の出来るお店ですね~。
こんなお店が近くにあったらいいのに(泣)


そして、私がお願いしたのがカツサンド!

これがすごいボリュームなのです。
カツと一緒に卵もサンドされてるんですよね~♪

ほんまにおなかいっぱいになりますよ(^^)
カツもジューシーで美味しかったです。

ちっちゃく切ってあるので、デート中の女子も、気にせずどうぞ(笑)



友達はレディースセットを注文。
こちらはパスタとエビロールサンドとスープ、飲み物、ヨーグルトがつくお得なセット。
もちろん、おなかいっぱいになるで~!セットです(笑)

これについてた海老ロールサンド、
カツサンドと交換してもらったんですけど
(だってどっちも食べたいでしょ☆)

さっくさくしてて、これもまた、美味でした♪

時間があまり無くてとりあえず駅から近場で
遅めランチが出来るところ、と思って入ったのですが
これがなかなか良かったです(^^)

Astoria2

アストリア(Astoria)
種類がいっぱいあって、どれにしようかめちゃ悩みますよ♪

|

« 三たてそば 春知 ~奈良ごはん | トップページ | 矢田寺 ~奈良観光 »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナラランさんこんばんは。
お店の名前見てびっくり。私の実家の近くに
あるお店の紹介かと思ってびっくりしました。
そこは大阪にあってお店の名前は「ニューアストリア」
なんですが地元では「アストリア」って呼んでいたような…。
そこもカツサンドが美味しいんです。
(と言うかお客さんの殆どがカツサンドを注文します。)
卵は入ってませんが、こちらのお店と同じように食べやすい
ように一口大に切ってあります。
その切り方も同じでほんとびっくりしました。
なんか親戚とか関係があったりして?!
このお店に関係ないコメントですいません…。
あんまりびっくりしたものですから。
機会があったらこちらのお店にも伺ってカツサンド食べ比べ
してみたいです。

投稿: おこおこ | 2007-06-18 21:12

おこおこさんこんにちは。
お店が大阪にあるかどうか聞きませんでしたが
そんなに似ているのであれば、
もしかしたら、同じ系列のお店なのかもしれませんね~。
そこにも海老ロールサンドあったのかしら?
カツサンドに負けず、こちらも美味しかったですよ~♪
ぜひお試しくださいね(^^♪

投稿: ナララン | 2007-06-19 14:24

私も結構前にここのカツサンドいただきました!
なんばの味50年とかうたってるので、大阪のニューアストリアと
関係あるのかなあ。カツサンドはもちろん、お子様ランチも
パスタが本格的でおいしかったです♪

投稿: ミッサー | 2007-06-20 19:02

ミッサーさんこんにちは。
まぁ、なんばの味だったんですね(笑)!
では、やはり大阪のお店と関係があるのかもしれませんね♪
パスタ、友達も美味しいって言ってましたよ(^^)
私も今度はパスタを食べようかしら~♪♪

投稿: ナララン | 2007-06-21 11:48

へぇ~!元地元にそんなところがあったとは!
今でもよく友達に会いに南部に行くので
との時には行ってみたいなw
あ、そのまえに「カフェことだま」にも行きたい!!

投稿: かのん | 2007-06-21 12:57

かのんさんこんにちは。
この辺りが地元なんですね。いいところですよね~♪
ここは駅から少し歩くので(5分くらいかな?)
あまり知られてないのかもしれないですね。
ことだまにもぜひいってみてください!
ほんとにいいお店ですよ~♪♪

投稿: ナララン | 2007-06-21 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/6827238

この記事へのトラックバック一覧です: アストリア(Astoria) ~奈良ごはん:

» Astoria(アストリア) [関西おいしいもの♪]
今日は、朝から母の病院に行った後、その近くの「アストリア」で久々にランチ。 私は、前回と同じくレディースセットを注文。 なんたって、大好きなサンドがついてくるからね〜♪ ↑エビロールサンドとミネストローネ こ... [続きを読む]

受信: 2007-06-21 20:00

« 三たてそば 春知 ~奈良ごはん | トップページ | 矢田寺 ~奈良観光 »