« 矢田寺 ~奈良観光 | トップページ | 本家 菊屋 ~奈良みやげ »

2007-06-25

シェフ ナカギリ ~奈良みやげ

Nakagiri4

また食べたくなるケーキ屋さん。


さて。
今年も私の誕生日は、
何事もなく、さら~っと、過ぎ去りました(笑)

当日はオットが飲み会だったので
ほんまに1人っきりだったのですが(T_T)

さすがに悪いと思ってくれたのか
週末に「ケーキ買いにいこか~?」と言ってくれました(笑)


どこのケーキにしようかと迷ったのですが
ちょうど近くに行く用事もあったので、
ここにしました。


  シェフ ナカギリ


前回は年末に買いに行って
あまり種類が無かったので、今回はリベンジ!
2回目の訪問です(^^)


雨の降る中、やっぱりお客様は途切れる事が無いですね。
さすがに人気店!

そして、今回はめーっちゃ種類が揃ってました!!!!
わーい、ここにして良かった~☆

でもですねー、これだけいろいろあると、
逆に、悩むんですよね~(笑)

2個に絞るの難しいわぁ~・・・
と悩みまくってると、オットが「3個くらい食べれそうじゃない?」と一言。


  マジでいいのっ? やたっ\(^o^)/


それなら♪ってことで3個お買い上げ。
それでも1000円でお釣りがきます。
やっぱり良心的ですね~♪


家に帰って早速いただきました。
2人で3個(笑)。

このケーキね、そんなにおっきくないし、
ぺロッといけるかと思ってたんですけど

結構、濃厚なんですよ~。

めっちゃ、
「食べたでぇーーーーーーーー!!!!」
って気分になります。

3個食べたら、満足すぎるくらいに満足でした(笑)


ちなみに。
今週末に改めてお誕生日はお祝いしてくれるそうです(笑)
楽しみです♪


シェフ ナカギリ
今回も外れなく、全部美味しくいただきました。
やっぱりここのケーキはお気に入りです♪

|

« 矢田寺 ~奈良観光 | トップページ | 本家 菊屋 ~奈良みやげ »

「地域別 番外編」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつもきれいな写真と美味しいお店、
楽しみに読ませていただいてます。
実家が生駒なので参考にさせていただいてます。

シェフナカギリさんのケーキ、私も食べたことあります。
美味しいですよね。
生駒にあるRECHERCHE「ルシュルシュ」さんはご存知ですか?
ちょっと甘いかな?とも思いますが美味しいです。

投稿: きょうちゃん | 2007-06-25 17:56

ナラランさん、お誕生日おめでとう☆
ダンナ様も優しくていいですね〜。
このお店、名前だけは聞いたことはあったんです。
そっか、おいしいんですね!
次回このあたりに行く時のお楽しみができました。

投稿: nara-chirindo | 2007-06-25 19:44

きょうちゃんさんこんにちは。
ご実家、生駒なんですか?!うちと近いですね!!
生駒周辺は近すぎて、あまりいけてないんですよ。
おすすめがあったらまた教えてくださいね♪
ユシュルシュは焼き菓子しか食べた事が無いんです。
確かマカロンが美味しいんですよね。
今度ケーキにもチャレンジしてみまーす!!

nara-chirindoさんこんにちは。
ありがとうございます!
って、もう喜んでる場合ではない年なんですけどね(笑)
シェフナカギリさんはおすすめですよ。
価格もすごく良心的です。
ただ、すごく人気のお店なのでタイミングが悪いと
欲しいのが売り切れてたりするのでご注意を。

投稿: ナララン | 2007-06-25 20:42

お誕生日おめでとうございま~す!
今年も楽しさと悲しさ(?)が混じる時期が来ましたね(笑)
私も今週またひとつ歳をとります…
でも何をご馳走してもらうか楽しみですよね~♪
良い○○歳を送ってくださいね!

投稿: satop | 2007-06-25 22:03

ナラランさん、お誕生日おめでとう!!
確か同じ6月生まれだったよね~と来てみたらちょうど☆
お互い、充実した一年にしましょうね(^O^)
週末楽しみですね~

投稿: turn | 2007-06-25 22:53

お誕生日おめでとうございますw
いいですねぇ~、ナカギリのケーキ!!
でも、
2人で3個でしょ? 少ない、少ない(爆)!
2人で5個くらいでないと~自爆!!

投稿: よりりん | 2007-06-26 00:09

satopさん、ありがとうございます!
satopさんももうすぐですねっ!
(↑すぐ仲間に入れたがる(笑))
もうね、食べに行くところは予約済みなのですよん♪
これまたずっと行きたかったところなので、
めっちゃ楽しみです(^^♪
お互い、よい1年にしましょうね~☆


turnさん、ありがとうございます!
そして、turnさんもおめでとう!!!
今年もいい1年にしましょうね♪
年をとるのはイヤだけれど(涙)
誕生日はいくつになってもワクワクしますね。
特に、楽しいイベントが待っているときには。
週末、楽しんできますっ☆


よりりんさん、ありがとうございます!
2人で5個ですか?!
さっすがよりりんさん、心強いわぁ~(笑)!!
でも、ここのケーキ、そんなにおっきくないのに
結構どっしりとしてて濃厚ですねぇ。
美味しくいただきましたよ~♪

投稿: ナララン | 2007-06-26 10:14

ナラランさんお誕生日おめでとうございます☆
私も先週ナカギリ行ったとこなんです^^
お写真は、もしや桃の杏仁のスイーツですか?
私も食べました。シューアイスもおいしかっつたです。おいしくて感動したのでこのお店びいきしたいです。

投稿: はるひ | 2007-06-26 12:50

お誕生日おめでとうございますw
かのんナカギリのケーキ大好きなんですよ~v
お家から近いし♪
そうそう、美味しいのに良心的なのが嬉しいですよね!
この近くだと「がとうぎゃらりぃ」とか
「meri mero」も美味しいですよv

投稿: かのん | 2007-06-26 15:21

はるひさん、ありがとうございます!
先週いかれたんですか?!ニアミスでしたね♪
私が食べたのは確か桃ではなくてマンゴーでした。
マンゴー、大好きなんですよ~♪♪
でも桃の杏仁ってのにも惹かれるわ~(^^)
また行きたい!って思えるケーキ屋さんですよね。


かのんさん、ありがとうございます!
ナカギリさん近くなんですね~、羨ましいわぁ♪
そう、たしか「がとうぎゃらりぃ」さんも
美味しいと教えていただいた事があって、
どちらにしようか迷ったんですよ。
今度はそっちに行きたいな(^^)
この辺は美味しいスイーツ店が多いのですね~。

投稿: ナララン | 2007-06-27 10:40

はじめまして、kotomitoと申します。
いつも楽しみに読ませていただいています♪
あ、お誕生日おめでとうございます(^^)

実はこの前、奈良旅行に母といって、
ココのブログをかなり参考にさせていただきました。
出ているお店がどこもおいしそうだったので。
時間がなかったので、あんまりまわれなかったのですけど、
何件か紹介されているお店に行きました。
おかげさまでいい旅になりました。
ありがとうございました。

よかったらその旅のことを書いていますので、読んでくださいね。
それと参考にしたこと、事後承諾になってごめんなさい。
もし不都合があったら、ご連絡ください。

投稿: kotomito | 2007-06-27 13:06

kotomitoさんはじめまして!
早速、日記読ませていただきました(^^)
楽しい奈良の旅になって、本当に良かったですね!
私のブログを参考にしていただいたとの事、
すごく嬉しいです!ありがとうございます☆

奈良は本当に魅力的なところです。
私のつたないブログではとても伝えきれないです。
ぜひ、また機会がありましたら、ゆるりと奈良へお越し下さいね(^^)

投稿: ナララン | 2007-06-27 18:06

わ~ん、すっかり出遅れました。ごめんなさい(ぺこり)
お誕生日おめでとうございます♪
子供の学校の近くだったので、よく寄らせていただいたんですが
卒業してしまったので、すごーくご無沙汰しています。

えっ、3っつも食べたの(笑)若いな~。

投稿: しおん | 2007-06-27 21:22

しおんさん、ありがとうございます!
こちらの近くに小学校があるんですね。
この辺は環境良さそうで、いいところですよね~♪

さすがに3つ食べた後は
2人とも無口になりましたよ(笑)
晩ご飯も箸が進みませんでしたね~^^;
調子乗らないように気をつけないと^^;;;;

投稿: ナララン | 2007-06-28 10:34

ナラランさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今週末、もうすぐですよね。お祝い、楽しみですね。
またブログにアップしてくださいね~♪

投稿: 秋桜子 | 2007-06-28 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/6920154

この記事へのトラックバック一覧です: シェフ ナカギリ ~奈良みやげ:

« 矢田寺 ~奈良観光 | トップページ | 本家 菊屋 ~奈良みやげ »