« フィールドノート(FIELD NOTE) ~奈良みやげ | トップページ | relax living(リラックスリビング) »

2007-07-16

パパドウルス 丘の上食堂 ~奈良ごはん

Okano3

美味しいソーセージを堪能出来るランチ

丘の上食堂のうんまいソーセージ(^^)

以前にお持ち帰りで食べた事はあるのですが
(→以前の記事はコチラ

今回はランチでいただいてきました~♪♪


ランチは数種類あって、
ソーセージランチのほかにもパスタやカレー、オムライスなんかもあります。

ソーセージは盛り合わせもあるので
おなかが許すのなら、他のもの+ソーセージの盛り合わせ、
なんてのもありかも(笑)

私たちはソーセージランチとパスタランチをいただきました。


  ソーセージ、やっぱりうんまい☆


皮はパリッと、中はジューシー。
完璧ですな(^^)

付け合せのベーコンも美味しかった~!



Okano5

パスタもソーセージパスタにしたので
たっぷりとプリプリソーセージが入ってました(^^♪
ボリュームたっぷり~♪♪

パスタの内容は日替わりで変わるようです。

Okano4

かわいいカントリー調の入り口が目印(^^)

夜メニューも充実してますよ~!

Okano6

ベーコンがあまりにも美味しかったのでお持ち帰りしました(^^)v


パパドウルス 丘の上食堂
(↑リンクぐるなびに飛びます)
もちろんお持ち帰りのみでもOKですよ!

|

« フィールドノート(FIELD NOTE) ~奈良みやげ | トップページ | relax living(リラックスリビング) »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん!おいしそ〜!!
この写真はちょっとたまりませんですよ。

投稿: nara-chirindo | 2007-07-16 21:49

初めまして、ちゃわといいます。この最近からずっとお邪魔させていただいています。わたしも奈良のお店にとっても興味があるのでこれからも参考にさせてください。昨日は夜にくるみの木でプレートランチを頂きました☆

投稿: ちゃわ | 2007-07-16 22:08

chirindoさんこんにちは。
ここのソーセージ、美味しいんですよ~♪
ガーリックとかハーブとか
いろんな種類があるのでめっちゃ悩みます(笑)
ランチでも3種類違うものがいただけるので
(選べないですけど)
食べ比べが出来ますよ(^^)

ちゃわさん初めまして!
ブログ見ていただいてるんですね。
ありがとうございます(^^)
奈良のお店、いいところたくさんありますよね~!
またいいところがあればぜひ教えてくださいね!
くるみの木、最近夜も始められたんですよね。
お昼よりゆっくりいただけそうだし
私も行ってみたいです~!

投稿: ナララン | 2007-07-17 09:00

お久しぶりぃぃ。ナララン・ファンのKinopyでぇっす。
さて、ここ、行きたいなぁって思っているんですよ。
実は、このブログに登場する前に一度行ったのですが、たまたまなのか・・・お客さんがゼロだったので、Uターンするフリをして逃げてしまいましたΣ( ̄∇ ̄|||   (←気弱)

ブログを見て安心したので、もう一度トライ!!を誓います。

写真を見てるとごくごくってビールも飲んでしまいたいですねぇ。
ナラランさんは、飲むんですか?いや、飲みネタは今まで見たことないから飲まないのかな?

投稿: Kinopy | 2007-07-17 17:25

こんばんわ!

丘の上食堂、私も好きです!
ソーセージ美味しいですよね~
買って帰った焼豚はあまりインパクトなかったですけど…

夕食を食べに行ったこともあるんですけど、
夜はガラガラでした。でもソーセージを買いにくる
お客さんは次から次へと来るんですよね。
久々にソーセージ買いに行こうかな~

投稿: satop | 2007-07-18 01:45

Kinopyさんこんにちは。
私もKinopyさんのファンですわよ♪
あの本音トークブログがたまりません(笑)

確かに、ここの周辺あまり人がいないですよね^^;
お店も最初は私たちだけだったんですけど
だんだんお客様が入ってこられました。
なので次回は安心してお入り下さい(笑)
ソーセージにはやっぱビールですかねぇ♪
私、あまり強くないんですけどお酒は好きですよ。
最近は「焼酎の芋のお湯」ってパターン多いです^^;


satopさんこんにちは。
あ、satopさんもここのソーセージお好きなんですね♪
いろんな味があって楽しいですよねー!
焼き豚もありました?気がつかなかったな^^;
お持ち帰りでも美味しいですけど
ここでいただくのも美味しいですね♪
鉄板に乗せられてジュージューいってるのがたまりません!
夜、空いてました?場所がちょっと不便なのかな?
でもお子様連れでもいきやすいお店ですよね(^^)

投稿: ナララン | 2007-07-18 09:40

ナラランさんこんにちわ!

あまりにもおいしそうなんで来ちゃいました(笑)
焼いてあるソーセージと卵。
一番好きな取り合わせです(^-^)
ソーセージもおいしそうですが、
お持ち帰りになったベーコンにも心惹かれました。
奈良にはおいしものがいっぱいあってうらやましいです。

投稿: kotomito | 2007-07-18 18:50

kotomitoさんこんにちは。
ソーセージと卵、って聞くと朝食のように思えますけど
立派なランチなんですよ~♪
ここの自家製ソーセージ、ハーブやらガーリックやら
いろんな種類があって美味しいんです♪
ベーコンもまだいただいてないんですけど
週末の楽しみにとっておこうかと(^^)
あまり知られてないんですけど
奈良には美味しいものいっぱいありますよん。
また、機会があればおいでくださいね(^^♪

投稿: ナララン | 2007-07-19 13:16

以前旦那さんと二人でソーセージランチを食べたのですが、
別々の種類のソーセージを焼いてくれるので、
半分こして倍の種類のソーセージを楽しむことができました。

また行きたくなっちゃいました。

投稿: ちょめ | 2007-07-20 17:59

ちょめさんこんにちは。
へぇ、別々のソーセージにしてくれるなんて
すごい配慮ですねぇ!さすがだな~。
そんなサービスしてもらえると
また行きたくなっちゃいますよねぇ♪♪

投稿: ナララン | 2007-07-21 12:42

すごく近所なのに存在さえ知らなかったですよ。
なんとも迂闊。(目が節穴ですね、完璧に)
車で前を通っている筈なのに・・・。良い情報をありがとうございます。訪ねてみますね。

投稿: トモ | 2007-07-23 22:08

トモさんこんにちは。
お近くなんですねー!いーなー(^^)
ここ、道路と逆ッ側が入り口なので
道の方からはわかりにくいのかもしれませんよ。
ぜひ行ってみてください!
ソーセージも美味しいですけど
このときお持ち帰りしたベーコンもめっちゃ美味でしたよ(^^♪

投稿: ナララン | 2007-07-24 11:41

ここのベーコン、めっちゃおいしいですよねぇ~!!
ランチは、したことないので、憧れですw
今日も、ホンマは滋賀県まで出かけたので、夕食はこちらで。。。というのがいつものパターンのはずなのですが、残念ながら、のぶりんのおけいこごとがあったので、とんぼ返りでした・・・グスン。

でも、見てたら、余計に食べられなくてくやしくなってきた~!!

投稿: よりりん | 2007-07-25 04:04

よりりんさんこんにちは。
ベーコン、ほんまに美味しかったです!
お持ち帰りして料理して食べましたけど、
私、お料理上手になったんちゃうか、と
錯覚しそうになりましたもん(笑)
滋賀までいかれたのにとんぼ返りですか~。
残念ですねぇ(T_T)
のぶりんは夏休みもおけいこ忙しいのですね。
子供って大変やわ~。

投稿: ナララン | 2007-07-25 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/7167423

この記事へのトラックバック一覧です: パパドウルス 丘の上食堂 ~奈良ごはん:

« フィールドノート(FIELD NOTE) ~奈良みやげ | トップページ | relax living(リラックスリビング) »