« パパドウルス 丘の上食堂 ~奈良ごはん | トップページ | ラッキーガーデン(Lucky Garden) ~奈良ごはん »

2007-07-23

relax living(リラックスリビング)

Relax


本格的なインテリアショップ

奈良に引っ越してすぐ、まだ道もよく知らない状態で
うろちょろと車で走り回っていたときにふいに見つけたコチラのお店。

relax living(リラックスリビング)

ちょうど新居で使う椅子を探していたので
色々と相談に乗ってもらい、こちらで購入しました。

それ以来、ちょくちょくと行っているお気に入りのインテリアショップなのです(^^)


品揃えはかなーり、本格派。


北欧雑貨やグッドデザインの家電や雑貨なんかが
ずらりと並んでいます。

もちろん、いいものばっかりなのでお値段もそれなりにしますが^^;
見てるだけでも楽しくなる素敵なお店です。

そんなリラックスリビングが19日からsaleをしていると聞いて、
インテリア&雑貨好きのオットがソワソワしだしました(笑)

  日曜、ちょっと行けへん?
  なんかほしいもんあるん?
  ん?うーん、ちょっとなんか、見たいねん。

これ、危険なパターンです(笑)

こうやって、フラッといったときの方が衝動買いするんですよねー^^;


お店は案の定、たくさんの人で賑わってました。
皆さん、セールはよくご存知なのですね(笑)


そして私たちは・・・・
案の定、お買い上げしてしまいました^^;;;;;

Relax2
ノリタケ60のブルーのトレー。
このシリーズ、大好きで集めてるんです(^^)

Relax3
お店のブログで以前紹介されていたmarimekkoのがま口ポーチ。
えーなー、欲しいなぁ、と思ってたのがまだ残ってました♪


ずっと欲しいと思っていたものをちょっとお得に買う事が出来たので
今回の衝動買いは良しとします(笑)


relax living(リラックスリビング)
セールは29日までだそうです。
ちょっと高いなぁ、とためらっていたアレが、
ちょっとお得に購入出来るかもしれません(^^)
駐車場はお店の前にあります。

|

« パパドウルス 丘の上食堂 ~奈良ごはん | トップページ | ラッキーガーデン(Lucky Garden) ~奈良ごはん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「好きな雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お店のHPを早速見てみました。
なるほど、厳選されたそれなりのお値段のものばかりですね^^;
でも、素敵なお店♪セールはとっても魅力的です

投稿: waojou | 2007-07-23 22:19

大阪の彼の実家に行く時に、このお店の前を通るのですけれど、通るたびに「入りたい!」と思いつつも、いつも走り過ぎてしまい・・
やっぱり素敵なお店なんですね!
マリメッコのガマ口ポーチ、可愛いです☆

投稿: turn | 2007-07-23 23:44

waojouさんこんにちは。
こちらのお店はほんとに「えーもん」を厳選されているので
それなりにお値段しますね~。
でも、気に入ったお皿を少しずつ集めてみるとか
お友達へのプレゼントとか
いろいろと利用できるお店だと思いますよ。
普段はちょっと高いと思ってもセールだと
思い切って買えたりもしますよね♪


turnさんこんにちは。
あら、近くまでいらしてるんですねー!
でしたら、ぜひ一度入ってみてください(^^)
目の保養にもなりますよ(笑)
マリメッコのがま口、いろんな色があるんですよ。
今回はめっちゃ迷って、鮮やかな赤に♪
案外たくさんはいるので、
使い勝手良さそうです(^^)

投稿: ナララン | 2007-07-24 11:52

その話し。。。ホンマにホンマやでぇ~!
当方は以前、東生駒に店を構えて居られた時から知ってまっせ!!

野郎が見ても楽しくなる店でンな!
女房はココのファンクラブ???の一員?

でもぉ~お値段が結構⇒高メ。品は良いけどねぇ。。。
まぁ~アチコチ探してエェ情報教えてやぁ~!

投稿: あっしゃん | 2007-07-24 21:12

生駒にある車のディーラーさんに行く時や、お花屋さんに行く時など
この付近をウロウロするのですが、こんなオシャレなショップがある
なんて、知りませんでした(灯台元暗しでした~)!
HPも見てみました!結構本格的なショップなんですね。品揃えなど
アクタスっぽいですし。
今度行ってみようーっと(^_^)

投稿: 4106 | 2007-07-24 22:55

あっしゃんさんこんにちは。
そうそう、ここ移転されたんですよね。
コチラが移転されたときと私が引っ越したときが
ちょうど重なって、移転セールの時に
初めてお世話になったんですよ(^^)
私も奥様同様、ファンクラブの一員です(笑)
高いからそうしょっちゅうは買えないですけどね(涙)


4106さんこんにちは。
住宅街に何気にあるから目立たないのかな??
中はそんなに広くないですけど
いろんなものがあって、楽しいですよ(^^)
アクタスとかぶってる商品もあると思います。
でも、ちょっと雰囲気はちがうかな~。
ぜひ行ってみてくださいね♪

投稿: ナララン | 2007-07-25 11:15

こんにちは。このお店は友人の知り合いのお店で、近じか行こうと
言ってたとこでした。遅ばせながら、かもめ食堂を見てからマリメっコの可愛さがわかりました。北欧家具で将来揃えたいなと夢みてますが、
現実は高い。。。ですもんね☆

投稿: はるひ | 2007-07-25 14:56

はるひさんこんにちは。
あら、お友達のお知り合いのお店なんですね!
ここのスタッフの方はみんな感じのいい方ばかりですよ~♪
マリメッコ、色が鮮やかでかわいですよね(^^)
今回初めて手にしましたけどすごく気に入ってます。
北欧家具はいいですね。素材もデザインもすごくいい。
それなりにお値段しますけどね^^;;;

投稿: ナララン | 2007-07-26 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/7244290

この記事へのトラックバック一覧です: relax living(リラックスリビング):

« パパドウルス 丘の上食堂 ~奈良ごはん | トップページ | ラッキーガーデン(Lucky Garden) ~奈良ごはん »