« アルナッジョ ~奈良ごはん | トップページ | ひろっちゃん ~奈良ごはん »

2007-09-25

パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson) ~奈良みやげ

Cuisson

郡山にまたもや美味しいパン屋さん!


前に「フィールドノート」に行ったときに
食べたパンがすごく美味しくて、

お店の方にどこのパン屋さんのものなのか
思わず聞いてしまったパンがこちらのお店のものでした。

パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson)

JR郡山の駅前にあるとの事。
郡山の美味しいパン屋さんと言えば、
豆パン屋アポロが有名ですね。
郡山って、美味しいパン屋さん率が高いな~♪♪

いつかまた食べてみたいなぁ、と思ってたんですけど
たまたま郡山付近を通る機会があったので、
これは行かねば♪といそいそ行ってきました(^^)

お店の中は目移りするパンが山盛りで
どれにしようかめちゃ悩みました。
ハード系が充実してましたね。
でもサンドイッチも美味しそうやったな~♪♪

しょっちゅう来れるところやったら
全部制覇するのになぁ(笑)

Cuisson2

いただいたパンはしっかりと噛みごたえがあって
やっぱりすごく美味しかったです(^^)

また他のパンも食べてみたいわ~

と思えるパン屋さんでした。


パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson)
JR郡山の駅前、ロータリーのところです。
お店の横に2台分くらい駐車場があります。
フィールドノート」でも買う事が出来ますよ(^^)

|

« アルナッジョ ~奈良ごはん | トップページ | ひろっちゃん ~奈良ごはん »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

はじめましてかな?前に書き込みをした記憶が・・・(最近年齢とともに忘れやすいです)

このパン屋さん、「アポロ」さんが休みと知らずに行って、駅前で車を回そうとして見つけました・・・
いいですよね、JR郡山近所の方美味しいパン屋さんが二つもあって・・・。
又美味しい情報楽しみにしてます。

投稿: たちばな母 | 2007-09-25 09:47

はじめまして!私も先々週に初めて行ってきました。
クロワッサンサンドなど食べましたが、美味しかったです。
また行きたくなるお店ですよね☆

投稿: 子連れママ | 2007-09-25 14:22

こんばんは!

なんか、もちっとした美味しそうなパンですね!
郡山ですか。。
なかなか行けない・・・

でも、チェックしておいて行きたいなって思います。

ありがとうございます(^_-)-☆

投稿: tomo | 2007-09-26 00:23

たちばな母さんこんにちは。
以前にも書き込みしていただいてますよ!
いつもありがとうございます(^^)
偶然見つけられたんですね。
それはラッキー☆
うちの近くにはあまりパン屋さんがないので
郡山はほんとにうらやましいです~。

子連れママさんはじめまして。
クロワッサンサンド、ありましたありました!
美味しそうやな~、と思いながら眺めてました(笑)
今度はサンドも食べてみたいなぁ。
もうちょっと郡山が近かったらいいのにぃ~!!

tomoさんこんにちは。
そう、郡山なんですよねー(涙)
うちからも遠くはないんですけど
近くもない(T_T)
でも、近くに行かれる機会があれば、是非!
あ、種類は少ないですけどフィールドノートでも
買う事が出来ますよー!!

投稿: ナララン | 2007-09-26 09:35

ナラランさん、こんばんは♪
はじめまして・・

来週、月曜のおやすみの日、
名古屋からそちら奈良へ遊びに行く計画を立ててます。 ワクワク♪
前からすてきなところで行ってみたいな☆とずっと思っていたけれど、
今まであまり奈良へにはあまり行くことがなかったの。。。
やっと、今回予定が出来て今もとっても楽しみ♪
でも、全然初心者のあたしたち・・
どちらがいいのかしら?とネットから探していたところ、
ナラランさんを見つけちゃいましたー!!!
パンが大好きなあたし、
是非こちらお店『豆パン屋アポロ』さんへは必ず行ってみようと思います~

また、郡山付近がおいしいパン屋さんがたくさんあるとのこと・・
タマラナクなりそう~☆
またほかにおすすめなところがあったら教えていただけるとうれしいです。

投稿: Elle | 2007-10-03 19:45

Elleさんこんにちは。
名古屋から奈良にいらっしゃるんですね!
楽しい旅行になるといいですね(^^)
アポロさんのパンはホンマに全部美味しいですよ。
ただ、第一日曜日は確かお休みだったと思うので
行かれるときは確認してから行ってくださいね。
奈良はすてきなお店が一杯あります。
奈良っぽい雰囲気を楽しまれるなら
ならまち付近がオススメです(^^)
かわいいカフェも一杯ありますし。
楽しんできてくださいね!!

投稿: ナララン | 2007-10-04 09:59

こんばんわ!
ここ何年か前に行ったことありますよ~!
確か矢田寺へ行ったときだったかな。
前に路駐していておまわりさんに注意された
苦い思い出があります(笑)
確かにここのパンも美味しいですよね♪
最近は大阪でパンを買うことが多いですけど
郊外のほうが美味しいパンが多い気がします。

投稿: satop | 2007-10-04 23:27

ナラランさん、こんばんは♪

早速、お返事ありがとございますー☆
もうワクワクモード全快です・・ ウフフフフ
元々両親とも関西人なので、
そちらの方へ出掛けるとあたしもなんだかホッとするんですよねー
奈良の街も楽しみっ
アポロさんのパン屋さん、ご紹介ほんとありがと~
ならまち付近も探索して来ますねぇ!!!
目いっぱい楽しんじゃう勢いです・・
今回は日帰り予定なのであまり広くは歩けないけど。。。
今からお泊りのお出掛けも計画したくなってるわ♪

ではまた、お出掛け後にもご報告にお邪魔させてくださいね・・

投稿: Elle | 2007-10-04 23:32

satopさんこんにちは。
あれ?ここそんなに前からあるんですね。
てっきり最近オープンしたのかと思ってました^^;
最近、美味しいパン屋さん、増えてますよね。
パン好きの私としては、嬉しいことです♪
美味しいパン屋さんなら、郊外でもわざわざ
行きたくなるんですよねー!

Elleさんこんにちは。
なんだか楽しい旅行になりそうですねぇ♪
奈良はなんだかすごく落ち着くところですね。
私も住み始めてまだ2年経ってないんですけど
すっかり落ち着いて馴染んでます(笑)
ぜひ、ゆっくりまったりと奈良を楽しんできてください!
どんな旅をされるのか、私も楽しみにしてますね☆

投稿: ナララン | 2007-10-05 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/8098628

この記事へのトラックバック一覧です: パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson) ~奈良みやげ:

« アルナッジョ ~奈良ごはん | トップページ | ひろっちゃん ~奈良ごはん »