« 川端風太郎 ~奈良みやげ | トップページ | パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson) ~奈良みやげ »

2007-09-12

アルナッジョ ~奈良ごはん

Allunaggio

気軽に行けるピザのお店がオープン!


うちの近くに、ピザのお店「アルナッジョ」がオープンしたと聞いて
早速行ってきました(^^)


こちらのお店は「ナチュラレッツァ」というイタリアンのお店の2号店。
実はまだナチュラレッツァにも行ったことないんですけど^^;

アルナッジョの方がカジュアルな感じだと聞いて
ちょこっと気軽にいくにはいいのかな~、と思って行ってみたんです。

お店は菜畑の駅から東に行った右っ側、
あんぱんってパン屋さんの向かいになります。

地図はこちらです


まずは前菜の盛り合わせ。

Allunaggio3

内容は日替わりで変わるようです。
お野菜が一杯で美味しい!
お店はナチュラルな感じで窓がおっきくて気持ちいいですよ~♪

そしてハムのカツレツ。

Allunaggio4

これはかなりしょっぱかった~(涙)
完全に、お酒のおつまみ、でしたね。

この日は車だったのでアルコールなしだったのですが
「ビール~!!!」って心の中で叫んでました(笑)


そして待ってました!上の写真のピザの登場です(^^)

トマトがすごくフレッシュで
美味しかったですよ~☆

2人でこれだけ食べて3400円ほどでした。

まだオープンされたばかりだったからか、
ちょっとメニューの種類が少ないかな、と思ったんですけど
きっとこれから増えていくのでしょうね。

Allunaggio2

お店の周りは庭が広くて、ハーブなんかが植えられてます。
テラス席も作る予定だそうです。

アルナッジョ
ランチ/AM11:30~PM2:30
カフェ/PM2:00~
ディナー/PM5:30~PM10:00
火曜日定休日

|

« 川端風太郎 ~奈良みやげ | トップページ | パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson) ~奈良みやげ »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
美味しそ~♪ピザはマルゲリータが大好物です^^

私事で恐縮ですが、、ヤフーブログ再開しました。つたない家庭料理を主に載せています;;;

投稿: ノブ | 2007-09-12 10:43

こんにちは。

あー!!
このお店~!!
毎日前を通ってます~。会社がすぐ近くなんですよ~。
この辺りイタリアン密集してますよね。

建ててる時から気になってたんですけど
お持ち帰りだと家に着く頃にはコテコテになってそうだし
お昼休みに会社を抜けて行くのには中途半端な距離で
結局行けずじまいで・・・。

ってか、そのマルゲリータほんと美味しそう!
トマトソースがめっちゃジューシーぽいですやんっ。
うぅ。。食べたい。。

投稿: | 2007-09-15 20:15

あ。。

すいません。↑上の私です。
名前入れ忘れちゃいまして・・・( ̄▽ ̄;;

投稿: チェブ | 2007-09-15 20:17

へ~、素敵な感じのお店ですね!!
私も、ピザ大好き~!!
先日、奈良のピアノで食べてきましたが、これ見てたら、また食べたくなってきた~!!
めっちゃおいしそうですねぇ~w

投稿: よりりん | 2007-09-17 01:27

こんばんわ!

菜畑とはまたマニアックな場所ですね~!
私も土曜日に菜畑駅周辺を車で通ったんですけどね。
全然気付きませんでした(涙)
おいしそ~、ナポリピッツァですね!
周りに田んぼがたくさんあるテラス席は良さそう!(笑)

投稿: satop | 2007-09-17 23:16

ノブさんこんにちは。
マルゲリータいいですよねー!
私もいつも悩んだ挙句にマルゲリータ選ぶ事が
すごく多いです(笑)
遅くなってスミマセン。
後でブログ遊びにいきますねー!


チェブさんこんにちは。
あら、この近くで働いてはるんですか?!
んじゃ、我が家のテリトリーまで来てはるんですね(笑)!
ここのマルゲリータ、美味しかったですよ(^^)
トマトソースがたっぷりで、
すごいフレッシュなんですよー!
会社帰りにでもぜひ♪


よりりんさんこんにちは。
ピザ、いいですよねー!私も大好きです(^^)
奈良のトラットリアピアノ、まだ行ったことないんですよ。
よりりんさんのブログ見て、いつも行きたいなぁ、
って思ってるんですけどねー。
ここのお店も明るくていい感じのお店でしたよ♪


satopさんこんにちは。
菜畑、だいぶローカルですよね(笑)
でも、密かにお店があったりするんですよー。
ナポリピザ、ほんまに美味しいですよね。
私も大好きです。定期的に食べたくなりますもん(笑)
テラス席良さそうでしたよ!
早く出来上がってほしいですねー。

投稿: ナララン | 2007-09-18 09:10

久々にパソコンたちあげて、すぐにここに来ちゃいましたぁ。
あ、この店、近々行く予定のお店です(´▽`)。
うわぁ。事前に見れてよかったっす。
この値段でおなかいっぱいになりますかっ?!
テラス席、気になりますねぇ。
蚊、こないかな(笑)。

投稿: Kinopy | 2007-10-05 12:21

Kinopyさんこんにちは。
アルナッジョ、行かれる予定なのですね♪
ピザ、美味しかったですよん(^^)
ピザがモチモチしててしっかりした食感なので
満腹感ありましたよ。
テラス席、魅力なんですけど虫はくるでしょうね^^;
なんせ、生駒ですから(笑)
楽しんできてくださいねー!

投稿: ナララン | 2007-10-09 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/7909207

この記事へのトラックバック一覧です: アルナッジョ ~奈良ごはん:

» ピッツェリア アルナッジョ 〔奈良におでかけ〕 [おでかけ るぽ]
先週、生駒駅から近鉄奈良線で1駅の菜畑にある石釜ピッツァのお店アルナッジョさん [続きを読む]

受信: 2007-11-21 00:26

« 川端風太郎 ~奈良みやげ | トップページ | パン ドゥ キュイソン(pain de cuisson) ~奈良みやげ »