« Ragamala ~奈良ごはん | トップページ | 写真美術館 ~奈良観光 »

2008-01-28

boulangerie ASH ~奈良みやげ

Ash

新大宮の美味しいパン屋さん♪


前から、もうずいぶん前から、
ずーーーーっと、美味しいとうわさは聞いてました。
行ってみたい!!食べてみたい!!!
って、ずーーーーっと、思ってました。

で、念願かなって、やっと行ってきたのがこちらのパン屋さん。

   boulangerie ASH

新大宮の駅から少し南に下がったところにある、
かわいらしいパン屋さん(^^)

小さなお店ですけど、中に入るとなんともいえないいいにおいが・・・♪

パンは少しずつ色々と置いてあるので
私が行ったときには種類はたくさんありました。
(午前中の訪問でしたけど)

でもお客さんは次から次へと・・

こんなに人気だと、
このパンが食べたい!!ってお目当てのパンがあれば
めぐり合うのは難しいのかもしれないな~。

私たちは初めてだったので
とりあえず、本能にしたがって4個購入(笑)。
(でも、この4個に絞るのもかなり苦労しました。)

Ash2

家に帰って食べましたけど、
どれもこれもほんまに美味しかった~☆

私たちのチョイスが大正解だった、
と言いたいところなのですが、

きっとこちらのパンはどれを選んでも美味しくいただけるんでしょうね(笑)


あぁ、こんなパン屋さんが近くにあったら
毎日のように通ってるかもしれないなぁ~。
(しみじみ・・・)

boulangerie ASH
日曜日がお休みなのが・・・(涙)
駐車場はお店の前の駐車場に1台です。

|

« Ragamala ~奈良ごはん | トップページ | 写真美術館 ~奈良観光 »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

私も、ここ気になってました!!
でも、新大宮の駅ですら行かないのに、そこから外れるとさらに・・・苦笑。
いつになったらいけるやら、まったく予定がたちませんけど、そのうちそのうち・・・。

投稿: よりりん | 2008-01-28 11:37

こんばんは!
新大宮にこんなパン屋さんがあったのですね!
知らなかったです^_^;

新大宮に行ったら寄って見ます!
楽しみたのしみヽ(^o^)丿

投稿: tomo | 2008-01-29 01:37

よりりんさんこんにちは。
でしょでしょ?!私もずっと行きたいと思ってたんですよ!
で、やっぱりうわさ通り美味しかったですよ~!
しかも、お値段も良心的♪
もっと買いたかったなぁ~。
でもね、新大宮、あまり行かないですよね(笑)
私もこの日はたまたま通りかかったので
今しかない!と思っていったんですよ。
またそんな偶然があるといいなぁ~。


tomoさんこんにちは。
私もここは他のブロガーさんに教えてもらったんです!
うわさ通り、美味しかったですよ~。
ぜひ、新大宮に行かれることがあれば
行ってみてくださいね♪
オススメでーす☆

投稿: ナララン | 2008-01-30 09:24

今まで花見に行ってた時には、まだ無かったのでくやしい。。。(笑)
今年の花見も絶対新大宮にして、こちらのお店にいきますね♪
やっぱり奈良のパン屋さんは好きです

投稿: ponta | 2008-01-30 14:15

はじめまして。さきんこといいます。
いつも拝見させてもらってるのでそのままブログにもリンク貼らせてもらっちゃってました。お気を悪くされたらごめんなさい。

私の家はすぐそこなんです(^^)
なので朝パーっと走って買いにいけちゃいます。

私のお薦めは天然酵母のパン、なので、たぶん食べはったと思います!

&焼きたてのフランスパンは絶品!
クリームパンもいけてる!

のでぜひお試しあれ~♪
これからもよろしくです。

投稿: さきんこ | 2008-01-30 21:39

pontaさんこんにちは。
佐保川沿いの桜、見事ですよね!!
私もまた見に行きたいな。
アッシュさんのパンがあれば
お花見もより楽しいかも♪
奈良のパン屋さん、いいとこありますよね~。
また開拓したいなぁ~☆

さきんこさんはじめまして。
いつも見ていただいて&リンクありがとうございます!!
アッシュさんの近くにお住まいなんですね。
超うらやましいっ!!
こんな美味しいパン屋さんがあったら
毎日食べてますよ(笑)
天然酵母パン、丸いのんだったかな(汗)?
焼きたてのフランスパンですか~;;
きっと家に帰るまでに車の中で食べてしまうんでしょうね(笑)
また買いに行きたいですっ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!!

投稿: ナララン | 2008-01-31 10:11

外観から見ても
うなずける雰囲気ですね。
こんなパン屋さんが
近くにあれば
焼き上がり時に慌てて
家を飛び出しそう。

投稿: たんばの人 | 2008-02-01 02:09

たんばの人さんこんにちは。
そうですよねー、焼き上がりに飛んでいけたら
どんなにいいか(笑)
お店の中はパンのいいにおいが充満してて
もうたまらなく幸せになりますよ~!
またいきたいなぁ♪

投稿: ナララン | 2008-02-01 09:00

こんばんわ!
生駒の家でもやっとパソコンができるようになりました!
今日は大阪の実家なんですけど…
このパン屋さんは知りませんでした~。
そんなに美味しいと噂のお店だったのに知らなかった私…
最近ご飯派になっちゃってパンをあまり食べてないんですよね~
でも美味しそう~♪食べてみたいです~!!

投稿: satop | 2008-02-05 23:32

satopさんこんにちは。
いよいよお引越しだったんですね!!
ちょっと落ち着かれました??
こちらのお店は開店してまだ間もないのですが
すでに大人気のお店なのですよ。
私もいろんな方から勧めていただいて。
お昼過ぎちゃうとパンが少なくなっちゃうので
午前中に行かれたほうがいいと思います(^^)
美味しいですから、ぜひお試しを~!

投稿: ナララン | 2008-02-06 09:55

初めまして、かぐやと申します。
私は新大宮に住んでいるので、ASHにはちょくちょく行ってます。
中学生の時は学校帰りに行けたので、本当によく行ってました。

天然酵母は勿論、デニッシュやクロワッサンもお勧めです。
最近、さくさく具合が増していました。
ハイジの白パンも好きです。

ASHはとても好きなので、このようにブログで紹介されているのを見るととても嬉しいです^^

それでは。

投稿: かぐや | 2008-02-29 17:33

かぐやさん初めまして。
ASHさんの近くにお住まいですか!いいですね~。
あそこのパンの焼きたてが食べられるのって
すごい羨ましいですよ~♪
デニッシュ系は食べたこと無いです。
うーん、食べてみたいっ!!
ASHさんファンの方、多いですよね。
いつか、全種類制覇したいです!


投稿: ナララン | 2008-03-03 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/10112401

この記事へのトラックバック一覧です: boulangerie ASH ~奈良みやげ:

» おやつのラムネは生駒産 [月には帰らない]
140ーっ かぐやです。 カテゴリアーカイブを見たら、「学校・部活」が139だったので これで140になるーと思ったので若干主張してみました。特に意味はありません。 テロとストを起こそうとして失敗した感がありますが気にしません。 留年さえ……留年さ...... [続きを読む]

受信: 2008-02-29 17:40

« Ragamala ~奈良ごはん | トップページ | 写真美術館 ~奈良観光 »