« ふりぽんぬ(Friponne) ~奈良ごはん | トップページ | ムッシュおおつか ~奈良ごはん »

2008-02-26

sisi ~奈良おみやげ

2個目のsisiバッグ!


少し前に買ったsisiバッグ。
軽くて、収納力もあって、そしてなによりかわいい!!!


その使いやすさにもうこれしか使ってない、
くらいの勢いで毎日持ち歩いてるんだけど(笑)

これだけ愛用してたら、また次のが欲しくなるのは当たり前☆


今度はちょっとおっきいサイズのものが欲しいなぁ、
と思って、ロカシカカフェへ。
(こちらのカフェでsisiバッグが購入できるのです)


sisiバッグの魅力は、なんと言ってもかわいい柄!!
色鮮やかなかわいい柄がいっぱいあって、

そりゃもう、悩む悩む(笑)


鏡の前でとっかえひっかえ、
散々悩んだ挙句に、これ買っちゃった♪



Sisi


今回のはだいぶおっきいのでなんでも入りそう(^^)
外側にもポケットがあるし、もちろん内ポケットも。

底がデニムなので、ちょっと重いものでも
形が崩れなくていい感じです♪


さぁ!
これからだんだんあったかくなるし
これ持って、お出かけいっぱいしなくちゃ☆

Sisi2

sisi
ネット通販でも購入することが出来ます。
お店はロカシカカフェの中なので
買い物ついでに美味しいケーキを、ってのもありですな(笑)

|

« ふりぽんぬ(Friponne) ~奈良ごはん | トップページ | ムッシュおおつか ~奈良ごはん »

「地域別 ならまち」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

「sisi」さんのカバンステキですよね。
ママバッグにもよさそう・・・(無理なので孫が出来たら「バババッグ」に使用ともくろみ中・・っていつのことやねん)

「ロカシカ」さんもステキ「をかし東城」さんのケーキもだいすきです。
(パティシエさんも男前だし・・・)

とオバちゃん全開の書き込みでした

投稿: たちばな母 | 2008-02-26 13:34

わ~、かわいい!!
私もこういうの好きですw
以前、買おうかどうしようかと悩んでみたことがあるのですが、そのときは持ち合わせがちょっと・・・汗。
だんだんと暖かくなってきたら、またならまちへ行って、ロカシカカフェにもいきたいです!!
ただ、あそこまで行こうと思うと、ビミョーに時間がなくてねぇ~涙。
でも、これを見て、近々行ってみたくなりました♪

投稿: よりりん | 2008-02-26 16:26

わたしもこの秋に購入しました!
可愛いですよね~
何よりも収納力がよくて感動します☆
なのに軽いんだよね~
重宝しています

そろそろもう一個、買おうかな~
何個あっても困らないし(笑)

投稿: snowwhite | 2008-02-26 19:50

たちばな母さんこんにちは。
今回買ったのは、おっきくてしっかりしてるので
普段のお買い物にも重宝しそうですよ~!
をかし東城のケーキのファンの方、多いですよね(^^)
あそこのケーキはほんまに美味しいって思います☆
(男前ですしね(笑)!)
また食べたくなってきましたよ~♪♪

よりりんさんこんにちは。
よりりんさんにそう言ってもらえると嬉しいわぁ♪
結構おっきくてマチもあるので
使い勝手よさそうなのですよ。
sisiのかばん、見ると欲しくなりますよね(笑)
中心地からちょっと離れてるので私もご無沙汰だったんですが
やっぱり行ってよかったです!
よりりんさんもぜひ~♪

snowwhiteさんこんにちは。
あ、snowwhiteさんもsisiファンですね(笑)!
やっぱり、1度使うとはまっちゃいますよね~。
あの軽さと収納力、ほんまに重宝してます。
あまりにこればっかり使うので
1個目のんはさすがに色あせてきました(笑)
snowwhiteさんもぜひ2個目を~(笑)!!

投稿: ナララン | 2008-02-27 14:06

「sisi」さんのカバンステキかわいいですね(#^.^#)
ネットで場所確認しました(#^.^#)

最近、なかなか奈良の散策できないんですが。。。
是非、行って見たいです(^_-)-☆

投稿: tomo | 2008-02-27 22:17

tomoさんこんにちは。
sisiバッグ、いいでしょ~?!
かわいいだけじゃなくて、使い勝手がいいんですよ。
ほんまオススメなので(回しもんみたいですね(笑))
ぜひtomoさんも使ってみてくださーい!

投稿: ナララン | 2008-02-28 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/10765605

この記事へのトラックバック一覧です: sisi ~奈良おみやげ:

» 布のカバン [三十路女の日々是生活 in奈良]
先日、ならまちをぶらぶらと散策した時、SiSiで布カバンを購入 これが思わぬ大ヒットになりつつあります 個人的にね わたしにとって、カバ... [続きを読む]

受信: 2008-02-26 19:52

» ぶらり奈良町お買い物w [関西おいしいもの♪]
今日は、子どもも連れて、お友だちとお買い物に奈良町を歩いてきました。 彼女のお買い物のお付き合いやったのですが、ちゃっかり自分も買っ... [続きを読む]

受信: 2008-07-23 01:34

« ふりぽんぬ(Friponne) ~奈良ごはん | トップページ | ムッシュおおつか ~奈良ごはん »