« プラン ミュゲ ~奈良みやげ | トップページ | パトリ ~奈良カフェ »

2008-05-18

メローカフェ ~奈良ごはん

Mellow

美味しいピザと一緒に景色も堪能♪

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございます(^^)
ほんとに感謝しております。

では、畝傍御陵前の続きです。

ちょうどランチの時間だったので前から行きたかったこちらのお店へ。

  メローカフェ

近鉄奈良駅の近くにもありますけど、
私はどっちも行った事が無いので
初、メローカフェなのです(^^)


駅から歩いていけるところなのに
窓から見える景色が、まぁ、のどか~☆

えーとこやな~、畝傍御陵前。

この景色をのんびり眺めながらランチ、
ちょっと贅沢な気分に(^^)


パスタランチとピザランチ、
ちょっと迷うところだったんですけど

やっぱりここにきたらピザが食べたくて。

いつもならオットと2人で半分ずつってパターンなんだけど
あいにくこの日はお一人さま。

1人でピザ1枚なんて食べれるのかな~;;
って不安もあったものの、やはりピザにしました。

ピザでも、確か、3種類くらいの中から選ぶことが出来たような・・・
(究極に怪しいデス。だって、もうずいぶん前の話で・・^^;)


私が選んだものがそうだったのか
ここのピザの特徴なのかはわかりませんけど

すごくあっさりしててペッロ♪って食べちゃいました(^^)

食べれるかな、なんて心配まったく必要なかったな(笑)

私はちょうどいい、と思いましたけど
ピザにガッツリこってりしたものを求めてる方には
ちょっと物足りないかもしれません。
(あ、でも種類によって違うのかも・・。)

Mellow2

ランチにはデザートと飲み物がついてました。
ちょっとプラスしたらこのデザートがケーキになるらしいのですが
(何気に勧められる(笑))

アップしないでやってきたマンゴープリンも美味しかったですよ(^^)


ちょうどお昼になって、気づけばお店は満席になってました。

Mellow3

メローカフェ
お天気のいい日に、また行きたいなぁ☆

|

« プラン ミュゲ ~奈良みやげ | トップページ | パトリ ~奈良カフェ »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

奈良市にもありますよね
わたしはこちらの方が郊外型で落ち着くって感じでいいなーと思った記憶があります♪
そうそう、気づけば満席になるって感じでしたね、わたしの時も(笑)
味はちょっとどうなのかなーと思う部分も正直、あったけれど、また訪問をしたい店の一つです
最後に、トラバさせていただきましたのでよろしく~

投稿: snowwhite | 2008-05-19 11:57

こんにちは。
メローカフェ・・小西通りのほうには何度か行ったことあります。
こちらのお店もいい雰囲気ですね。

いつも旦那様とお出かけが多いようですが、一人でも行かれるんですね。私も独身の時はどこでも一人で出かけてましたが、結婚してからは
さっぱり・・。

子供を預けて、大好きなカフェ巡りと雑貨屋さん巡りに行きたい今日この頃。。。

投稿: sally | 2008-05-21 17:19

snowwhiteさんこんにちは。
そうですね、奈良駅の方のお店とは
また全然雰囲気が違いますよね。
こちらは畑眺めながらのんびりできて
すごくいい感じでした(^^)
ピザしか食べてないからわからないけど
結構あっさりした感じでしたね。
トラバ、ありがとうございます!


sallyさんこんにちは。
小西通りのお店にもずっと行こうと思いながら
まだいけてません(汗)
あそこの雰囲気はアジアっぽくてまたいいですよねー。
この日は平日に用事があって出かけたのです。
1人ランチも嫌いじゃないですけど
1種類しか食べれないのがねぇ(単に食いしん坊(笑))
カフェ巡りと雑貨屋さん巡りか・・・
私もいつになったら出来るのかしら・・?

投稿: ナララン | 2008-05-24 09:18

あら、メローカフェにも行かれたんですか!
ここのピザは好きですw
正直、ケーキなどのデザートはもうちょっと・・・と思うことが多々ありますけど、ピザだけはいつも満足♪
ラインのないところへ駐車するのがニガテなのと、何回も停めたり乗ったりするのがメンドーで、いつもオー○ワに駐車して、ランチのあと買い物して帰ります(笑)。

投稿: よりりん | 2008-05-28 00:00

よりりんさんこんにちは。
そうなんですよー!念願かなって初メローカフェ(笑)
ピザ、他のもあっさり系なのかしら?
私も好きですねー、1人でぺロッて食べれて胃もたれないし(笑)
確かに駐車場は狭そうでしたね。
ほぼ満車やったら停めるの大変やろな~。
私も確実にオー・・に停めると思います(笑)

投稿: ナララン | 2008-06-01 22:06

はじめまして!素敵な写真と日記ですね!
メローカフェ、行ってみたいと思いつつ行けてません。
でもナラランさんのブログ見たら、行かねば~って思いました☆
またおじゃまさせてくださいね!

投稿: ぱんだ | 2008-06-08 18:12

ぱんださんはじめまして。
私も、ずっと行きたいと思いながら
やっと行けたんですよー!
ランチも一杯種類があるのでまた行ってみたいなぁ。
また、ぜひブログにも遊びにきてくださいね♪
ちょっと更新遅いですけど(汗)

投稿: ナララン | 2008-06-12 13:37

こんにちは。昨日メロウカフェに行ってきました。私もブログを持っているので、TBさせていただきました。

投稿: sakuram | 2008-06-22 14:08

sakuramさんこんにちは。
遅くなってすんごい申し訳ないのですが
どーも、トラバが届いてないみたいなんです(泣)
ココログ、ワケのわからない理由で
トラバをはじいたりしちゃうので
もしかしたらはじかれちゃったのかも・・・。
ほんとごめんなさいね。

投稿: ナララン | 2008-07-05 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/21022424

この記事へのトラックバック一覧です: メローカフェ ~奈良ごはん:

» PIZZERIA mellow cafe 〜奈良県橿原市 [三十路女の日々是生活 in奈良]
この週末、日曜日、仲の良い友人と連れ立って橿原市のPIZZERIA mellow cafeへ いやー、女の「実はね…」暴露話はすごいんだぞ〜 楽しかったわw ま... [続きを読む]

受信: 2008-05-19 11:52

« プラン ミュゲ ~奈良みやげ | トップページ | パトリ ~奈良カフェ »