« パトリ ~奈良カフェ | トップページ | アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん »

2008-06-15

ボーノボーノ(Buono Buono) ~奈良ごはん

Buono

かわいいプチレストラン☆


富雄に、新しくレストランが出来たと知って
そりゃぜひ行かねばっ♪ ってことで、早速(笑)
(って言っても、もちろんもうずいぶん前の話ですけど;;)

ボーノボーノ(Buono Buono)

場所は富雄駅からすぐのところです。

カウンターとテーブル4つくらいの
ちいさなお店ですけど、
明るく清潔感のある気持ちのよいお店でした(^^)

ランチコースは何個かあって
パスタランチは1350円からありました。

私たちは前菜、スープ、メイン、デザートの
1650円のランチコースをいただくことに。

Buono2

メインはお魚とお肉をそれぞれ選んだのですが
どちらも、ソースが美味しいの!!
(あ、いや、もちろんお肉やお魚は言うまでもなく、なのですよ)

ソースに素材の味がしっかりと出ててうまうまでした(^^)
(ちなみにお肉のソースはオレンジのソース。
意外な味なんだけどお肉とばっちり合ってて美味しかったなぁ♪)

もっちろん、ソースも残さずきれいにいただきましたよ~!

Buono3

お店のカジュアルな感じとは裏腹に
手の込んだ美味しいお料理をいただくことができました。

うーん、満足☆

な、ランチでした~(^^)

ボーノボーノ(Buono Buono)

Buono4

駐車場もあるのですが1台(2台??)分くらいしかありません。
駅も近いし、電車のほうがいいかな~。
私は週末のランチでしたけど、お店は一杯でした。
予約がベターのようです。

|

« パトリ ~奈良カフェ | トップページ | アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

またまた陣地への無断出入りangry富雄は”あっしゃん”の

許可要るsign01要るンやデェ。。。。sign02

でもぉ~未だ行っていないからcat許すゎ~good

お元気そうでlovely安心しましたscissors

ボチボチchick行動して下さいネsign03

投稿: あっしゃん | 2008-06-16 14:55

あ、おいしそう!!
私は、お魚のほうを食べてみたいな~!!
富雄か・・・確かに駅近で電車のほうが便利なんでしょうけど、車でしか行かないエリア・・・汗。
1台か・・・ちとキツイですね。
でも、行って見たいな~w

投稿: よりりん | 2008-06-17 00:19

おおっ
富雄ですね。
もちろんここは
すでにいただきました。
我が家からは徒歩圏内でございます。

投稿: あげは | 2008-07-03 00:28

みなさん、返事が遅くなっちゃってホントごめんなさいっ!


あっしゃんさんこんにちは。
ふふ、富雄、私の中では密かなブームなのです(笑)
最近、またお店増えてますよね~。
行きたいお店にもまだ行けてないし
またお邪魔しますよ~♪


よりりんさんこんにちは。
お魚、美味しかったですよ~♪
でも、ソースがすんごい美味しいの♪♪
あまり広くないお店でしたけど
お昼は満席になってましたよ(^^)
ただ駐車場はちょっとネックですよね・・・。
富雄は駅前の駐車場も安いのですけど・・。


あげはさんこんにちは。
わぁ、もう行ってらしたんですね!
さすが富雄住民~♪
最近、この辺いろんなお店できてますよね!
まだまだ行ってないところがたくさんあるので
またお邪魔しにいきますね~☆

投稿: ナララン | 2008-07-05 22:18

こんにちは、お久しぶり~paper
急に暑くなってきましたねsweat01、この間までは涼しかったのに
たぶん、熱帯夜でしょうね 寝苦しいぃcoldsweats02
おぼっちゃんにはキツイ季節よねsad
ボーノボーノ行ってきましたか。。?私の許可も要る?!
聞くところに依るとボーノボーノのマスターは
昔、富雄のさるお店で一緒に飲んだ事があるような。。。。beer
やっぱり、世間は狭いわぁ~bleah
まだ、夏sunは始まったばかりやけど…
お互いに元気に乗り切りましょうup
また、お会いできる日を楽しみにしていますlovely

投稿: 蛍のkです | 2008-07-06 16:14

Kさんこんにちは。
毎日暑いですね~^^;
息子共々汗だくな毎日です(笑)
ボーノボーノのマスターと飲んだことがあるのですか?!
さすがKさん(笑)!!
世間は狭い、って言うよりKさんが顔広いんですよ~!
ここのお店、お料理美味しかったですよ~!
いつかご一緒したいですね♪

投稿: ナララン | 2008-07-06 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/21647453

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノボーノ(Buono Buono) ~奈良ごはん:

« パトリ ~奈良カフェ | トップページ | アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん »