« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008-06-15

ボーノボーノ(Buono Buono) ~奈良ごはん

Buono

かわいいプチレストラン☆


富雄に、新しくレストランが出来たと知って
そりゃぜひ行かねばっ♪ ってことで、早速(笑)
(って言っても、もちろんもうずいぶん前の話ですけど;;)

ボーノボーノ(Buono Buono)

場所は富雄駅からすぐのところです。

カウンターとテーブル4つくらいの
ちいさなお店ですけど、
明るく清潔感のある気持ちのよいお店でした(^^)

ランチコースは何個かあって
パスタランチは1350円からありました。

私たちは前菜、スープ、メイン、デザートの
1650円のランチコースをいただくことに。

Buono2

メインはお魚とお肉をそれぞれ選んだのですが
どちらも、ソースが美味しいの!!
(あ、いや、もちろんお肉やお魚は言うまでもなく、なのですよ)

ソースに素材の味がしっかりと出ててうまうまでした(^^)
(ちなみにお肉のソースはオレンジのソース。
意外な味なんだけどお肉とばっちり合ってて美味しかったなぁ♪)

もっちろん、ソースも残さずきれいにいただきましたよ~!

Buono3

お店のカジュアルな感じとは裏腹に
手の込んだ美味しいお料理をいただくことができました。

うーん、満足☆

な、ランチでした~(^^)

ボーノボーノ(Buono Buono)

Buono4

駐車場もあるのですが1台(2台??)分くらいしかありません。
駅も近いし、電車のほうがいいかな~。
私は週末のランチでしたけど、お店は一杯でした。
予約がベターのようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008-06-01

パトリ ~奈良カフェ

Patori

お気に入りのカフェが増えたっ☆

皆さんのブログを見てて、ぜひ行ってみたい!!
ってずっと思ってたお店がここ。

  パトリ

きっと私は好きになるだろうな、
と思っていたんだけど、

やっぱりそれは間違いではなくて、
想像通り、かわいくて居心地のいいステキなカフェでした(^^)


場所は椿井小学校の近く。
もちいどのセンター街からきゅっと曲がったところにあります。
(説明はしょりすぎ(笑)?詳しくはお店のHPでね☆)

急な階段をあがった2階に、
とってもかわいい空間がありました。

ランチもされているのですが
(これまた魅力的なの♪今度はぜひランチに行ってみたい!)

この日はお茶の時間でした(^^)

Patori2

注文したダブルキャラメルバナナケーキ、
めっちゃがっつり(たっぷり)出てきてびっくりしました。
(隣の人の食べてたもの(何かわからないけど;;)もかなりがっつりしてました)

  お店はかわいいけど、
  出てくるもんはがっつりしてます(笑)


2人でワケワケしても十分満足でしたよ♪

季節の紅茶(確かこのときはチョコだったような・・・(もう定かではない(汗))
も美味しかったな~☆

テラス席もあって、これからの季節はよい感じなのではないかな~。


また、大好きなカフェが奈良に増えました(^^)


パトリ
お店の中には雑貨も少しあって楽しめます。
むちゃむちゃくつろげましたよん♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »