« ボーノボーノ(Buono Buono) ~奈良ごはん | トップページ | 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ »

2008-07-06

アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん

Acqua1

大好きなイタリア料理屋さん☆

大阪にイタリア料理ならここが大好き!
ってお店がひとつあるのですが、

奈良では絶対ここ、ってお店がこちらなのです。

アクアピアーノ(ACQUA PIANO)

生駒の住宅街にあるお店なのですが
(あれ?こんなところに?ってところにあります)
お店の雰囲気もお料理も、ほんとに気に入ってるのです(^^)

以前はディナーをいただいて(そのときの日記はこちら
それ以降、また行きたいねー、ってずっと言い続けていて
やっと今回、ランチで2度目の訪問です。

ランチは2000円からで、
今回はその2000円のランチをお願いしました。

Acqua2

前菜のはたはたの南蛮漬け。
美味しい!
私はもともと南蛮漬けが好きなのですけど
それを差し引いても、美味しい(笑)。
見た目も、さすがやな~、の盛り付けです。

Acqua3

パスタは数種類から選べるので
私は上の写真のいさきと塩トマト、
彼は大和牛(大和、と言われたらこれははずせない(笑))の煮込み。

どっちも美味しい~☆

ランチでこんなに本格的なパスタがいただけるのにも感激でした。

Acqua4

後はパンとデザート(数種類から選べます。これがまた悩むったら(笑))
飲み物がつきます。
パンにつけて食べるパテがまた美味しいのぉ♪

前菜、パスタ、デザートで2000円、
と聞くと、ちょっと高いかな、って思うかもしれないですけど
ぜーんぜん!
大満足できる内容でしたよ♪
ふぅ~、またいきたーい☆

アクアピアーノ(ACQUA PIANO)

超オススメのお店なのですが予約してからいかれてくださいね。
小さいお子様にはちょっと不向きかも。
オトナのお店、って感じなので、ちょっとおしゃれしていきたくなります(^^)

|

« ボーノボーノ(Buono Buono) ~奈良ごはん | トップページ | 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!
次のおそとごはん候補の上位にランクイン決定ですわ。
そういえば。こちらで知り合った(正確には私が一方的にLOVEした)turnさんと先日ライブに行ってきました~。
いつかなららんさんともご一緒においしいもの食べに行きたいです。

投稿: dbmk3 | 2008-07-07 08:44

こんにちは。今週末には奈良のPIANOに行く予定です。私もおいしいものが大好きなので、好きなお店がかぶりますねえ。
TBができるかどうか、また次回トライしてみますねーー。

投稿: sakuram | 2008-07-07 20:34

美味しそうですね☆
特にデザートの盛り付け方にセンスを感じます
生駒はなかなか訪問しないんですよね~
美味しいお店がいっぱいあると思うのに…

子育てはいかがですか?
マイペースでね~

投稿: snowwhite | 2008-07-08 22:57

dbmk3さんこんにちは。
ぜひぜひ!いってみてくださいね♪
期待を裏切らないと思いますよ~(^^)
turnさんがライブに行かれた相手って
dbmk3さんだったのですね!
楽しかったみたいですねぇ♪
今度は、ぜひ3人でご一緒しましょうね!
でも、今度っていつになることやら・・・(泣)

sakuramさんこんにちは。
奈良のPIANOって、東向きの中のところかしら?
私はまだ行った事がないのですよー。
どんな感じだったかまた教えてくださいね(^^)
最近、奈良駅周辺にもお店が増えてますよね。
また美味しいお店が増えてくれると嬉しいな☆
トラバ、ホントにすみませーん

snowwhiteさんこんにちは。
生駒、あまり来られないですよね~;;
でもこちらのお店は特別!
ほんとに超おすすめでーす。
ぜひ1度生駒においでくださいな♪
子育てはマイペースで(というより息子ペースかな(笑))
なんとかやってますよー(^^)

投稿: ナララン | 2008-07-14 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/22111439

この記事へのトラックバック一覧です: アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん:

« ボーノボーノ(Buono Buono) ~奈良ごはん | トップページ | 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ »