« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008-07-06

アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん

Acqua1

大好きなイタリア料理屋さん☆

大阪にイタリア料理ならここが大好き!
ってお店がひとつあるのですが、

奈良では絶対ここ、ってお店がこちらなのです。

アクアピアーノ(ACQUA PIANO)

生駒の住宅街にあるお店なのですが
(あれ?こんなところに?ってところにあります)
お店の雰囲気もお料理も、ほんとに気に入ってるのです(^^)

以前はディナーをいただいて(そのときの日記はこちら
それ以降、また行きたいねー、ってずっと言い続けていて
やっと今回、ランチで2度目の訪問です。

ランチは2000円からで、
今回はその2000円のランチをお願いしました。

Acqua2

前菜のはたはたの南蛮漬け。
美味しい!
私はもともと南蛮漬けが好きなのですけど
それを差し引いても、美味しい(笑)。
見た目も、さすがやな~、の盛り付けです。

Acqua3

パスタは数種類から選べるので
私は上の写真のいさきと塩トマト、
彼は大和牛(大和、と言われたらこれははずせない(笑))の煮込み。

どっちも美味しい~☆

ランチでこんなに本格的なパスタがいただけるのにも感激でした。

Acqua4

後はパンとデザート(数種類から選べます。これがまた悩むったら(笑))
飲み物がつきます。
パンにつけて食べるパテがまた美味しいのぉ♪

前菜、パスタ、デザートで2000円、
と聞くと、ちょっと高いかな、って思うかもしれないですけど
ぜーんぜん!
大満足できる内容でしたよ♪
ふぅ~、またいきたーい☆

アクアピアーノ(ACQUA PIANO)

超オススメのお店なのですが予約してからいかれてくださいね。
小さいお子様にはちょっと不向きかも。
オトナのお店、って感じなので、ちょっとおしゃれしていきたくなります(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »