« アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん | トップページ | 夢まつり ~奈良イベント »

2008-08-03

豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ

Aporo

やっぱりこのパンが最高☆

何でも物価が高くなっちゃって
ガソリンなんてもうどこまで上がるんだか・・・(泣)
ってほんとに泣きたくなるようなときに

高いガソリン使ってでも
買いに行きたいっ!!て思えるパン屋さんなのです。

  豆パン屋 アポロ


実は数週間前にすでにオットが
アポロのパンが食べたい症候群にかかっていたのです(笑)

残念ながらその日は定休日だったので
ぐっと我慢してたようなのですが

でも、1度食べ損ねると
よりいっそう食べたくなるのもので
結局夫婦で我慢しきれず(笑)
週末に郡山まで車を飛ばして買いに行ってきました。

午前中、早めの時間だったこともあって
パンの種類はそんなに多くは無かったのですが

やっぱりどれも全部美味しそうで、
全部買い占めたい気持ちをぐっとこらえて
選抜して買って帰りました。

ついつい買いすぎてしまうのが難点かな(笑)

アポロのパンは生地がほんとに美味しい!
モチモチしてて、じんわりと美味しい~が口に広まってきます。

はぁ、大満足☆

ほんとは焼きそばパンも食べたかったのだけれど
まだ焼きあがってないとのことでこちらはまたの機会に。

パン好きにはたまらないお店です(^^)

豆パン屋 アポロ
駐車場はお店の向えにあります。
売切れ次第終了なので行かれるときはお早めに!

|

« アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん | トップページ | 夢まつり ~奈良イベント »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

ここのパン、人気ですよね!
私も、行って見たいのですが、結局一度も・・・苦笑。
以前、なんかいただいて食べたことはあるのですが、自分で買いに行って見たいです。
お惣菜系のパンが好きなので、是非訪問してみたのですけど・・・。
あ~、見てたら時間が時間なだけに、お腹が~爆!!
早く、昼ご飯の炊き込みご飯、炊き上がらないかな~笑?!

投稿: よりりん | 2008-08-10 12:27

よりりんさんへ
アポロのパンはほんとに美味しいですよ~!
生地がすごくモチモチしてるんです。
買いに行くとあれもこれもって
すごいいっぱい買ってしまいます(笑)
焼きそばパンもめっちゃ食べたかったんですけどね~
でも炊き込みご飯も食べたいな~(笑)

投稿: ナララン | 2008-08-14 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/22757879

この記事へのトラックバック一覧です: 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ:

« アクアピアーノ(ACQUA PIANO) ~奈良ごはん | トップページ | 夢まつり ~奈良イベント »