« 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ | トップページ | 夢まつり ~奈良イベント »

2008-08-14

夢まつり ~奈良イベント

今年も、まつりの季節が。

奈良は燈花会で盛り上がってますね。
私は今年も見に行けなかったので(泣)
皆さんのブログで楽しませてもらってます。

その燈花会の後は大文字やら春日大社中元万燈籠やらがあって
落ち着いた頃に忘れちゃいけないのがこのイベント。


 地蔵盆まんぷく供養 夢まつり


元興寺の地蔵会万燈供養に合わせて
元興寺境内に美味しい屋台がいっぱい出て
ちびっ子のイベントなんかもあって
すごく楽しくて魅力的なこのお祭り。

サポーターの皆さんも楽しいお祭りにしようと
毎日頑張ってくれています。

この夢まつり。
なんと今年は日曜日なのですよ~☆


 今までいけなくて悔しい思いをしていたOLさん!
 お母さんや子供の話を聞いてよだれを出していたお父さん!!


今年は、奈良のうまいもんを屋台価格で食べられる
絶好の機会ですっ!

しかも今年は全メニューが一皿の量を少なくした分
安価に設定されてるとか。

って事はいろんなものをたらふく食べられるって事ですよっ!


ぜひ今年はファミリーで遊びに行ってくださいね(^^)

ナラランも、家族で行こうと思ってます♪


地蔵盆まんぷく供養 夢まつり
平成20年 8月24日(日)
11:00~16:00

当日はきっと暑い一日になると思います。
込み合うことが予想されますし影もあまりありません。
くれぐれも熱中症などに気をつけて楽しんでくださいね。

|

« 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ | トップページ | 夢まつり ~奈良イベント »

「地域別 ならまち」カテゴリの記事

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

嬉しいネhappy01ナラランも、家族で行こうと思ってます♪goodまた気遣いもコメントしてくれて…
くれぐれも熱中症などに気をつけて楽しんでくださいね。sign03
重ね重ねありがとうheart02待ってま~~すscissors

投稿: あっしゃん | 2008-08-15 11:00

あっしゃんさんへ
準備お疲れ様でーす☆
息子の体調次第ですけど(今鼻水出してます(泣))
行けたら挨拶しにいきますね~♪
お天気心配ですねぇ。あんまり暑いのもしんどいけど
雨降らなきゃいいのに・・・。

投稿: ナララン | 2008-08-20 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/22978905

この記事へのトラックバック一覧です: 夢まつり ~奈良イベント:

« 豆パン屋 アポロ ~奈良みやげ | トップページ | 夢まつり ~奈良イベント »