« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008-09-06

プティカフェ(le petit cafe) ~奈良カフェ

Pcafe

かわいいフランス菓子と紅茶のカフェ♪


またかわいいカフェが出来てます(^^)
場所は丘の上食堂の並び、と言えばわかるかな。

  プティ カフェ(le petit cafe)

お持ち帰りも出来るけど、
お店でいただくことも出来ます。

フランス菓子、なので焼き菓子中心。
これがどれも美味しそうでまた選ぶのに悩む悩む(笑)


見た目もかわいいし、お客様が来られるときや
お土産に持っていくと喜ばれるかも!
あ、もちろん、自分用にご褒美としてでも♪


今回はおもいっきり自分達用にこれを選びました。

Pcafe2

素直に、美味しい!

すごくシンプルだけど丁寧に作られてるっていうか
作り手の気持ちが伝わってくるような美味しさでした。

はぁ~。また他のも食べてみたい・・・・
紅茶と一緒に、今度はお店でいただきたいな~


プティ カフェ(le petit cafe)
簡単なランチもあるようですよ。
小さいけど、すごくかわいらしいお店です(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »