« Lier 幡 ~奈良ごはん | トップページ | REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ »

2008-11-23

カフェ ジック(cafe gic) ~奈良おみやげ

Gic

珍しいマフィン専門店


えーっと。
怖いくらいに久しぶりの更新、ほんまにすんません^^;
もうちょっと、頑張りまーす。


ってことで(ってわけでもないけど(笑))、
マフィン専門店にいってきました。

カフェ ジック cafe gic


パン屋さんでもケーキ屋さんでもない、
マフィン専門店。
珍しいですよね~。

マフィンって言っても、スイーツ系からお惣菜系まで
すごいたくさん種類があるんですよ。

でもお店に並んでるのは全種類ってワケではなく
そのうちいくつかが焼きあがってるので

「これが食べたいっ!」ってのがあったら
お店に問い合わせてから行ったほうがいいかもしれません。


この日はちょうどおやつタイムだったので
思いっきり甘そーなスイーツ系をチョイス。

2人分なので当然のように2個買いましたけど、
ここのマフィンね、でかいんだ(笑)

 ちょこっと小腹がすいてるの☆

ぐらいだったら食べきれないかもしれないですね~。

あ、私はもちろん美味しく完食しましたけどね(笑)


お店は奥がカフェになっているので
中でいただくことも出来ます。
(その方が出来たて食べれていいかも。)

ネットで通販もされてるみたいですよ。

今度はデリマフィン食べてみたいな~

Gic2

カフェ ジック cafe gic
またまた住所は京都です。
HPの会社紹介のところに地図があります。
駐車場もお店の前にありますよ。

|

« Lier 幡 ~奈良ごはん | トップページ | REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ »

「地域別 番外編」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

ここのお店が開店した時「100円均一」をされたので行きました。
先日(16日)まで近鉄奈良駅構内で期間限定販売してましたよ・・・。
来月に父が近くに入院するのでお土産に買っていこうかな?

投稿: たちばな母 | 2008-11-24 00:29

あー!みーつけた!
記事がアップされて、ホッとしました。
お忙しいでしょうが、ぼちぼちされてくださいね。

投稿: papin | 2008-11-24 10:22

最近奈良へ引っ越してきました。奈良って素敵なお店たくさんあるんですねぇ。参考にさせてもらいます! まだまだ奈良情報少ないですけどもしよろしければMYブログにも遊びに来て下さ〜い♪♪ またお邪魔させてもらいます。よろしくおねがいします。 http://blogs.yahoo.co.jp/legolego1231

投稿: legolego1231 | 2008-11-27 09:59

トラバ送信がうまくいかないなー><

お元気そうで何より!
お子さんはすくすくと育っていますか~?
snowwhiteも結婚への準備が着々と進み、あとは早く子どもが欲しいです~

最近、こちらの店を訪問していません・・・涙
でも、たまに無性にあのマフィンが食べたくなるなー
また更新を楽しみにしていますね☆

投稿: snowwhite | 2008-11-28 23:08

みなさん、コメントのご返事が遅くなって本当にごめんなさい!

たちばな母さんこんにちは
そうそう!私も開店時に行ったんですよ!
でもすっかり売り切れてて(泣)
次に焼きあがるまで待ってられなくてあきらめたんです。
なので今回はリベンジ(笑)

こちらはあちこちで限定販売されてるみたいですね。
お父さん入院されるのですか?
どうぞお大事になさってください。
マフィン、喜んでくださるといいですね(^^)

papinさんこんにちは
見つかった~(笑)!
ほんと、遅くなっちゃってごめんなさい!
papinさんのブログは楽しく読ませていただいてます(^^)
お子さんとのやりとり、ほんま笑えます(笑)
そちらにコメント残せなくてごめんなさいね。
私ももうちょっと頑張りまーす!


legolego1231さんこんにちは
奈良にようこそ♪
奈良はほんとにステキなところですよー!
いいお店もいっぱいありますけど
お寺もたくさんあって歴史を感じることができるところです。
ぜひ、楽しまれてくださいね。
いまちょっと忙しくてあまり時間がとれないのですが
また時間ができたらそちらにも遊びに行かせていただきますね!!


snowwhiteさんこんにちは
トラバ、送っていただいてるんですね(汗)
ごめんなさい、なんかココログがよく勝手にはじいちゃうんですよ。
もしよければ、しばらく間空けてまたチャレンジしてみてください。
ご結婚、もうすぐなんですね☆
忙しいでしょう?大事なときですから
無理されないように、準備を楽しんでくださいね。
こちらのマフィン、おっきいんですよね(笑)
私もまたがっつり食べたくなったら買いに行ってきまーす!

投稿: ナララン | 2008-12-07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/25594031

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ジック(cafe gic) ~奈良おみやげ:

« Lier 幡 ~奈良ごはん | トップページ | REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ »