« REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ | トップページ | Hotel ノア・ラスール »

2008-12-29

カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ

Rhyme_2

インテリアショップのこだわりカフェ


お散歩がてら、買い物がてら、
よく寄り道するインテリアショップ

リラックスリビング

このお店の2階に、カフェ ライム(cafe rhyme)が出来ました!


これからはちょっとお茶でも、
なんて事も出来るのね~☆
ますます長居してしまいそう。


そんなカフェは明るくてオトナの空間。
オッサレーな雑貨を眺めながらお茶するなんて

あわただしい毎日を送っている私にとっては
ほんとに貴重な時間。

あ~、幸せ♪


そんなカフェのメニューは、
スタッフの方のこだわりのオリジナルメニュー。

食べてみたーい!って思わせるものばかり。

Rhyme2_2

今回いただいたこのスイーツも
スタッフの方の超力作!
美味しかったな~♪


また、日常から逃れたくなったら
ではなくて(笑)、
美味しいもの食べたくなったら行こうと思います。


カフェ ライム(cafe rhyme)
リラックスリビングの2階です。
駅から遠いのが難点かな~
駐車場はありますよ。


そして。
これが今年最後のアップになります。
今年はあまりブログが書けず、
というよりパソコンが見れず(涙)
(見ても邪魔ばっかされるし。この記事も完成直前に消されたー!ムキー(怒)!!)
みなさんのブログも読み逃げばっかでほんとにごめんなさい。
来年はもちっと書きたいな~パソコン見たいな~
なんて思いながら年を越します。
こんなブログとお付き合いいただいてほんとにありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね☆

ナララン

|

« REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ | トップページ | Hotel ノア・ラスール »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

お久。。。coldsweats01

そぉ~でしかぁ~sign02リラックスリビングの2Fにですかnotes

このリビング店 昔は当方の近くでしたので…良く出入りしましたfoot

最近rvcar場所が離れ近寄らなくなったトタンcoldsweats02

       2Fに喫茶コーナ~ですかcafe  


良いear情報を得ましたので、また一度覗いて見たいなぁ。。。shine

  どぉ~も09年のtheimpactendらしいですネsign01

  ご家族の幸を祈りup、良いお年をheart02

投稿: あっしゃん | 2008-12-30 11:59

スロー日和様

こんにちは、rhyme店長です。
こんなに可愛く紹介していただいてありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

新しいスイーツも2種類ほど増えたので、
またお暇なときに、お散歩がてらいらしてください。

スタッフ一同お待ちしておりますo(*^▽^*)o。

投稿: cafe rhyme | 2009-01-05 17:47

寒中お見舞い申し上げます。
今年も、よろしくお願いします。
おいしそうだわ~!!
でも、確かに、私はあまり行かないような場所・・・。

投稿: よりりん | 2009-01-09 23:20

みなさま、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。


あっしゃんさんへ
よいお正月を過ごされましたか??
そうなんですよー、すごくいい感じのカフェになってるんですよ!
落ち着けますので、ちょっと足延ばして
奥様と一緒に行ってみてくださいな♪


rhymeさんへ
まぁ、わざわざ書き込みありがとうございます!
先日はお邪魔しました~♪
ずいぶん書くのに時間がかかってしまって(汗)
またメニュー増えてますね。
(ブログでチェックしてよだれ出してます(笑))
また行かせてもらいますね~
楽しみです!(^^)!


よりりんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ブログはかかさず読ませていただいてます♪
コメントできてなくてほんますいません;;
そうですね、ここはよりりんさんちからすると
かなり遠いですね~。
もしこちら方面に用事があったら
ぜひチェックしてみてくださいね。

投稿: ナララン | 2009-01-11 15:14

waojouあらためChizuです
お久しぶりです!

いろいろありまして、写真もブログも止まった状態でしたが、
ようやく新しいブログとして再開することにしました。
奈良には時々足を運んでいますので
情報を楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願いします!

投稿: Chizu | 2009-01-12 19:28

こんにちわ~。私も奈良県民なのですが、カフェを探していたら、よくこちらのページを見かけます。知らないけど素敵なお店がたくさんですね。
勝手にリンクさせていただきます~!

投稿: りんご | 2009-01-20 14:01

ここのお店、先日、ぱーぷる見てたら掲載されていました!
新店特集に載ってたので、ホントにまだ、新しいお店なんですねw
↑秋篠の森に宿泊なんて、すんごいうらやましい!!
夕食もお写真も見せて~笑!!
ここのお料理も食べてみたいと思いつつ、一回も実現していません・・・涙。
ところで、先日、ならまちに出来た「粟」の2号店に行って来ました!!
すごくよかったですよ~。
カウンターもありますが、個室のような小さなお部屋で畳の所もあるので、お子様連れでも行けそうです。

投稿: よりりん | 2009-01-25 14:58

Chizuさんお久しぶりです!
ブログ、新しくされたのですね!!
相変わらず、お見事な写真☆
またゆっくり見せてもらいますね~(^^)
(今はあまり時間が取れなくて(泣))
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

りんごさんはじめまして。
よく見ていただいてたんですか?
嬉しい!ありがとうございます。
奈良はいいお店がたくさんありますよね。
どこかまたいいとこあったら
ぜひぜひ教えてくださーい!

よりりんさんこんにちは。
ライム、パープルに載ってたんですか?!
んじゃ、お客さん増えるかな~。
いやいや、いいことなんですけど
のんびり出来るとこがスキだったもので。
秋篠の森、ほんまに良かったですよ!
近くでめっちゃリフレッシュ出来ました。
ぜひぜひ行ってみてください~!!

で、粟!
いつのまに2号店が、と思ったら、
出来たとこやないですか!
すごい情報早いですね~!さっすが!!
めっちゃ行きたいです・・。
個室情報もありがとうございます(^^)
近いうちに、実現できるかな~。

投稿: ナララン | 2009-01-26 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/26606952

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ:

» 『cafe rhyme(カフェ・ライム)』奈良生駒大人の上質カフェ時間 [カフェレポ!]
『cafe rhyme(カフェ・ライム)』 奈良県生駒市南田原町1051-23 TEL:0743-71-9222 11:00~19:30 (19:00 LO) 定休日 毎週水曜日、第1・第4火曜日 『relax living』 HP 『スタッフのリラックスブログ』 『cafe☆rhyme』 寒い寒い冬の日が続いてますね~。 巷ではインフルエンザが流行っているそうですが 皆様の周りは大丈夫ですか?? ところでかのん、 冬のカフェが好きです。 温かい... [続きを読む]

受信: 2009-01-17 00:36

« REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ | トップページ | Hotel ノア・ラスール »