« カフェ ジック(cafe gic) ~奈良おみやげ | トップページ | カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ »

2008-12-07

REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ

Regal

またまた美味し~いパン屋さん発見☆


最近、せっかくお出かけしても
ランチをお店でいただくことができずに

何かを買って車の中でパパッと食べちゃう、
って感じの、さみしーいランチが多いです(泣)


でも、せっかくなんだから、
美味しいものが食べたいわ~

ってことで、たどり着いたのがこちらのパン屋さん。


REGAL+E(レガル)
(またまた住所は京都です^^;)


お店に入るとめっちゃめちゃいい匂い☆
これはかなり期待できそうな感じです。


全体的にはハード系が多かったかな~
でも結構種類が多くてまた悩みます。

特にひかれたのはハード系のオープンサンド。
これがめっちゃ美味しそうで2個購入。

その他にも頑張って選んで
早速、車でいただきました。


やっぱり、予想通り美味しい!!!


ほんとうはもうちょっと買いたかったんだけど(笑)
これだけで十分、おなか一杯になりました。

ここ、また行きたいな~


最近のパン屋さんって、美味しいお店が多いですね(^^)
パン好きには嬉しい限りです(^^)

Regal2

REGAL+E(レガル)
この看板が目印。
お店の前に駐車場があります。


▼そして、ちょっとお知らせです。

全然更新できてないこのブログに
まめに遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。

皆さんからのコメント、とても嬉しく楽しみにしているのですが
ご返事するのがめーちゃめちゃ遅くなっちゃって
本当に申し訳なく、そしてみなさんのブログにも
コメントを残すことも出来ていないので
もうちょっとマメに更新できるようになるまで
コメント欄をはずさせてもらうことにしました。

また、ちゃんと出来るようになったらコメント復活させますので
しばらくお待ちください<(_ _)>

ブログの更新は相変わらずのボチボチですが
続けていきますので、
また気が向いたときにぷらっと見に来てやってください。

|

« カフェ ジック(cafe gic) ~奈良おみやげ | トップページ | カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ »

「地域別 番外編」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/25993351

この記事へのトラックバック一覧です: REGAL+E(レガル) ~奈良おみやげ:

« カフェ ジック(cafe gic) ~奈良おみやげ | トップページ | カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ »