« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009-02-15

蒸し料理 おか田 ~奈良ごはん

Okada

あったか蒸し料理専門店

今年はブログ頑張ると言った舌の根も乾かぬうちに
一か月以上放置してました^^;

ガンバレ、私。


ってことで、いつ行ったかも記憶にないくらい前なのですが(汗)
蒸し料理専門店に行ってきました。

 蒸し料理 おか田

目の前にセイロがあって、
蒸したてのお料理がいただけるのです。

まだまだ寒い季節ですしあったかいものにひかれますよね~♪

私はランチで行ったのですが、
お値段によってお料理の種類が増えていく感じです。

私、いくらのコース頼んだっけな~^^;;;;
たしか、上の写真のお料理にこのぶたもやしがついたコースです。

Okada2

写真がもやっとしてるのは、湯気のせい。
蒸したてのお料理って、なんか幸せ感じます☆

お料理の内容は特に変わったものが出ているわけではないのですが
やはり目の前で蒸されることでおいしさがアップするのかしら?

Okada3

ちょこっと一品も付いてました。
(内容はもちっと頑張ってほしいなぁって感じでしたが^^;)

個室もあるのでゆっくりほっこりできますよ。
めっちゃあったまりますし.。
(ってか、密かに汗だくでした(笑))


蒸し料理 おか田
お店の前に少し駐車出来るのですが
めっちゃとめにくいです。
いっぱいの場合はお店の方に言うと別の所を教えてくれるみたいです。

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »