« 蒸し料理 おか田 ~奈良ごはん | トップページ | アルナッジョ ~奈良ごはん »

2009-03-06

たべものや ちきん ~奈良ごはん

Chikin

おいしいお料理屋ちきん。


前から行きたいな~、食べたいな~
って思ってたお店がこちら。

たべものや ちきん

ちきんって名前なので鶏料理かと思いきや
中華メインの無国籍料理。

よく読ませていただいてるブログに登場するお店で
なんかめっちゃおいしそうだったんですよね~


で、我慢できずに(笑)行ってきたのですけど、
期待どおり、おいしいもの、ありました(^^)


私が行ったのはランチタイム。
セットメニューが何個かあります。

上の写真はかぼちゃのマーボー。
これがおいしかったなぁ~☆
ケーキもついてて(ケーキもパンも手作りなんですって♪)
お得感もありました(^^)

Chikin2

これは週末限定のランチ。
数量限定だったようですけど、ラッキーなことに残ってました♪

これもおいしかったな~。
(何食べたか忘れたけど(コラッ☆))

Chikin3

そしてこれは外せないと頼んだ羽付きぎょうざ!!
味がついてるのでタレなしで食べられるのですけど
これが美味しい~☆♪

また食べたいな~~~
もっと食べたいな~~~~

な、ぎょうざでした。

Chikin4

たべものや ちきん

夜のメニューも魅力的なものばかりでした。
行きたいな~
食べたいな~

お店はカウンターと座敷3卓くらいでこじんまりしてます。
子供用の椅子も貸してもらえましたよ(^^)

|

« 蒸し料理 おか田 ~奈良ごはん | トップページ | アルナッジョ ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/28127453

この記事へのトラックバック一覧です: たべものや ちきん ~奈良ごはん:

« 蒸し料理 おか田 ~奈良ごはん | トップページ | アルナッジョ ~奈良ごはん »