« たべものや ちきん ~奈良ごはん | トップページ | 奈良の桜 ~奈良観光 »

2009-03-22

アルナッジョ ~奈良ごはん

Allunaggio

ピザ、うまうま☆

このお店が出来てすぐに張り切って行って以来、
そん時のブログです→)
ずいぶん行ってなかったのですけど
ひさーしぶりに行ってきました。

アルナッジョ

そういえば、週末前を通るといっつも車いっぱいなんですよね~。
いつのまにやら、すっかり人気店になってます♪


前回食べてなくて、今回どーしても食べたかったのが
このチーズと蜂蜜のピザ。

Allunaggio2

うわさ通り、美味しい!!
チーズのしょっぱさと蜂蜜の甘さが
なんだかくせになる美味しさです。

ブルーチーズ入ってますけど
苦手な方でもこれならいけるかも。
(やっぱダメだったらすんません;;;)

また食べたい!って思える味でした。

2人でピザ2枚でおなか一杯になりました。
結構ボリュームあります。

Allunaggio3

久しぶりに行くと、テラス席も出来ていて
良い感じになってました(^^)

冬はちょっと寒いでしょうけど
そろそろ暖かくなってくるので
お天気のいい日のテラスランチなんて
気持ちいいだろうなぁ~☆


アルナッジョ
週末のお昼は結構混んでそうです。
予約がベターかな~
今回は食べてないですけどパスタとかもありますよん。

|

« たべものや ちきん ~奈良ごはん | トップページ | 奈良の桜 ~奈良観光 »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/28127521

この記事へのトラックバック一覧です: アルナッジョ ~奈良ごはん:

« たべものや ちきん ~奈良ごはん | トップページ | 奈良の桜 ~奈良観光 »