« 奈良の桜 ~奈良観光 | トップページ | ラホツ ア ターブル(RAHOTSU a table) ~奈良みやげ »

2009-04-05

奈良・パン・ステージ2009 ~奈良イベント

Pan

美味しいパン屋さんが大集合!


当日に、しかも2連続アップ。

明日は雪が降るかもしれません(笑)
(出来るんだったらいつもやれよって?すみません。もちょっとがんばります^^;)



今回のお出かけの目的は、もちろんお花見。

なのだけど、実はここにも行きたかったのです。


FIELD NOTE(フィールドノート)


ここで開催されたスーパー魅力的なイベント。

奈良・パン・ステージ2009


とても美味しそうなパン屋さんが集まって販売されるのです。
パンを愛するものとして、見逃せません。行かねばなりません。


11時から、ってことだったのでちょうどくらいに行ったら
もう長蛇の列!!!

みんなよく知ってるな~^^;

パン、残ってるかな、とドキドキしながら並ぶこと30分ほど。


無事、美味しそうなパンを買うことが出来ました☆


食べたことのあるパン屋さんのもまた食べたいし
普段行くことが出来ないようなお店のものも食べたいし


ってことでオットと2人でわんさか買ってたら大量^^;


写真を撮る前にお花見のお供で半分食べちゃった(笑)
残りのパンは明日の朝ごはん。

明日起きるのが楽しみだー☆


このイベントは今日のみでしたけど
こういうの、しょっちゅうやってほしいなぁ~。
飛んでいくのに。

|

« 奈良の桜 ~奈良観光 | トップページ | ラホツ ア ターブル(RAHOTSU a table) ~奈良みやげ »

「奈良イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/28975788

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良・パン・ステージ2009 ~奈良イベント:

« 奈良の桜 ~奈良観光 | トップページ | ラホツ ア ターブル(RAHOTSU a table) ~奈良みやげ »