« アルナッジョ ~奈良ごはん | トップページ | 奈良・パン・ステージ2009 ~奈良イベント »

2009-04-05

奈良の桜 ~奈良観光

Sakura

奈良のお花見シーズンです!


天気予報ではお天気が良くなるといっていたけれど
イマイチすっきり晴れなくて、肌寒い日曜日。

奈良公園にお花見に行ってきました(^^)

桜が咲き始めた、と聞いてしまうと
あそこの桜も見たい、ここも行きたい、

ってムクムク~とお出かけしたい気持ちが出てくるものの、
あまり自由がきかない今、全部行くことも出来ず。
どこかここってところだけ、と思うと、
やっぱりここに来てしまうのです。


  私、やっぱり奈良公園大好き☆


ちょっと花曇りでしたけど、お昼からはじわっと暖かくなって
桜の中をゆっくり歩いているととてもいい気分でした。


もう満開に近い木もありましたけど
まだまだこれから!って木もたくさん。

今週は暖かいようなので
一気に咲くんでしょうね。

Sakura2


写真は今日(4/5)のものです。
よく咲いてるところを選んで撮ってます。
まだこれから咲くじょーってのもいっぱいありましたよ♪



  さぁ、春です。桜の季節です☆


たくさんの桜が咲いている奈良へ。
ぜひお越しください(^^)

いい、季節です♪

|

« アルナッジョ ~奈良ごはん | トップページ | 奈良・パン・ステージ2009 ~奈良イベント »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でお花見」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/28975611

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の桜 ~奈良観光:

« アルナッジョ ~奈良ごはん | トップページ | 奈良・パン・ステージ2009 ~奈良イベント »