« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009-05-09

コミュニティースペース 空 ~奈良ごはん

Ku

体に優しくて美味しいランチ

前にここに行ったのはもう2年以上前。
ついこないだって気がするのにな~

で、ほんとに久しぶりにランチを食べに行ってきました。

コミュニティースペース 空


富雄の駅前、少し急な(汗)坂を上がったところにあります。


古民家を改装されたこちらのお店。
なかなか雰囲気のあるステキな落ち着けるお店なのです。


今回は、幼児が一緒なので奥にあるお座敷を予約してもらいました。

お座敷はテーブルが3つくらい。
ちょっとした団体さんにも対応してくれそうですよ(^^)


そしてランチはこんなでした☆

Ku1

食べるだけで健康になれそうな感じ(笑)
でも美味しいんですよ~☆

こちらに飲み物がついて1500円でした。


前に行ったときには変わった食材をいただけるお店、
ってイメージだったのですけど
今回は体にいいものをいただけるお店、
って感じだったかな。
(やっぱりこれだけ間が開くとお店の雰囲気も変わるのね^^;)

前のお料理も(記憶をたどると)とても美味しかったですけど
今回も満足でした(^^)

あ、子供用のおにぎりセットなんかもありました。
連れて行きやすいお店ですけど
お店の前の坂道は急です。気をつけて行ってくださいね。

イベントなんかも出来るコミュニティースペース。
駅から近いのに自然な感じで
なんか面白いことがありそうな、そんなお店です。

Ku2

コミュニティースペース 空

駐車場は無いですけど、
駅前にコインパーキングがあります。

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »