« ナイヤビンギ ~奈良カフェ | トップページ | 粟 ~奈良ごはん »

2009-06-24

コメダ珈琲店 ~奈良カフェ

Komeda

これがウワサの。


体が甘いものを欲しているときに
通り過ぎることが出来なかったこのお店。

コメダ珈琲店

最近、奈良にもたくさん出来てますよね。
いろんな人のブログで見るたび
一度は行ってみたいと思ってました。

そして、ウワサ通り、全部渦巻いてました(笑)

これは食べとかないと、と注文したシロノワール。
おっきい方を注文しましたけど、
ぺろっと食べちゃいましたよ。

そんなにしつこくなかったからなのか
単に2人しておなかが空いてたのか(笑)


お店の中はにぎやかな感じだし
子供用の絵本とかもあったので子連れ歓迎なお店なのかな?
(別に歓迎まではしてないか(笑))
とにかく、子供を連れて行きやすいお店でした。


コメダ珈琲店
今度行くときは、ボリューミーなランチ食べに行くかな~☆

|

« ナイヤビンギ ~奈良カフェ | トップページ | 粟 ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/30262376

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店 ~奈良カフェ:

« ナイヤビンギ ~奈良カフェ | トップページ | 粟 ~奈良ごはん »