« コメダ珈琲店 ~奈良カフェ | トップページ | 三九 みつまた ~奈良ごはん »

2009-07-31

粟 ~奈良ごはん

Awa

奈良のよさ、再々発見。

ふと気づけば、7月全然ブログアップしてない!!
ってことで、おーあわてでアップアップ(笑)。


一度行ったら、また行きたい、と思えるお店のひとつ。

 粟 AWA

前回からはずいぶん間があいてますけど
とても印象深くて、記憶に残ってました。

奈良の伝統野菜にこだわってるこちらのお店。
お野菜がメインなのでお料理に派手さは無いかもしれないけど
一つ一つが「くぅ~っ!」って言いたくなるくらい丁寧。
そしてもちろん美味しい!

Awa2

お野菜って美味しい。
大和野菜って、サイコーに、美味しい!!

っていろ~んな人に教えたくなります(^^)

Awa3

最後のご飯まで手抜き無しの美味しいご飯。
この場所で、ゆっくり食べていってください、と言われて出されるデザート。
美味しくない、ワケが無いです。

ちなみにトップ画像はお子様ランチ。
こんな美味しそうで(実際美味しかった!)
安心して子供に食べさせることの出来るお子様ランチ初めて☆


こちらのお店は座席数しか予約を取らないので
早めの予約をおすすめします。

奈良をおなかいっぱい、堪能することが出来ますよ(^^)


粟 AWA
最近出来たならまちのお店も行ってみたーい、です☆

|

« コメダ珈琲店 ~奈良カフェ | トップページ | 三九 みつまた ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/30778084

この記事へのトラックバック一覧です: 粟 ~奈良ごはん:

« コメダ珈琲店 ~奈良カフェ | トップページ | 三九 みつまた ~奈良ごはん »