« 粟 ~奈良ごはん | トップページ | 料理旅館 百楽荘 ~奈良ごはん »

2009-08-23

三九 みつまた ~奈良ごはん

Sankyu

きっちりしっかり、和食です。


千日前 三九 には以前ランチで行ったことがあるのですけど
その2号店が同じく新大宮の、千日前 三九の目と鼻の先に出来てました。

三九 みつまた

こちらはコース料理が中心だとか。
まぁ、千日前 三九もお昼しか行ってないので
こっちが一品中心のお店だったとは知らなかったのですけど^^;

とにかく以前行ったときのお昼ご飯はとても美味しかったので
期待度 もりもり~☆で行ってきました。

ランチはお弁当とコースが数種類あります。
悩んだんですけど、オススメしてもらったコースで予約。
(いくらか覚えてないですけど(アハ☆)たぶんコースの一番安いのだと思う)

あ、こちらのお店はお昼も予約したほうがいいみたいですよ。

Sankyu2

それぞれ、とても美味しくいただきました(^^)
特にお刺身がおいしかったなぁ~。

お刺身が印象に残るくらい美味しいってことは
素材にかなりこだわってはるんでしょうねぇ。


お店はカウンターと個室。
小さな個室でしたけど、ゆっくり落ち着いてお昼をいただけました。


三日前三九はお得に美味しいランチを食べたいときに。
三九みつまたは落ち着いて美味しいランチを食べたいときに。

使い分けたらいい感じかな~♪



三九 みつまた
駐車場は無いですけど、
近くにコインパーキングがやまもりあります。

|

« 粟 ~奈良ごはん | トップページ | 料理旅館 百楽荘 ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/31070693

この記事へのトラックバック一覧です: 三九 みつまた ~奈良ごはん:

« 粟 ~奈良ごはん | トップページ | 料理旅館 百楽荘 ~奈良ごはん »