« カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ | トップページ | たべものや ちきん ~奈良ごはん »

2010-01-31

創作串の店 りんどう ~奈良ごはん

Rindou

フレンチと串揚げの美味しいコラボ。

あけましておめでとうございます!!

遅!!!!!

今年も(今年こそ)ブログ頑張りまーす☆


なんて言いながら、もう1月も終わり(汗)
(慌ててアップ中)

しかもこちらに行ったのは確か暑かった頃(えぇっ?!)

先が思いやられますけど^^;
ほんまに、ガンバリマス。


で、創作串。
って聞くだけで、ちょっとそそられるのは私だけ(笑)?

なんとなく、普通の串揚げのお店とは違うんだろうな~
って期待を込めて(別に普通の串揚げがキライなわけじゃないけど(笑))
行ってきました。

創作串の店 りんどう

東生駒の住宅街、近くに住んでても知らなかった!
ってなるくらい、ひっそりとあるお店です。

メニューはコースになっているので
私は15本、オットは20本のコースを。

Rindou1

こちらのお店は串揚げにフレンチを取り入れているので
串揚げ屋さんとは思えない前菜。

Rindou2

そして串揚げ一気に登場(笑)!
こうやって見ると、よく食べたな~(感心)

でも、やっぱり油が違うのかな、
もりもり食べても胃がもたれなかったです。
(これはうちの夫婦にはめずらしいこと)

そして、やっぱりところどころにフレンチ要素があって
途中でスープが出てきたり、デミグラスソースがかかってたり・・・

1本1本が凝っていて、力作そろいでした!

あぁ美味しかった~☆


そしてなにより、お店の方がみなさんとーーーーっても、親切。

小さいのがいろいろ迷惑をかけたんですけど(泣)
笑顔でとても親切にしてくださって、ほんとに助かったし
気分よく食事することが出来ました。


気軽に何度も、いけるお値段ではないですけど(泣)
また行きたいな~、と思えるお店です。

創作串の店 りんどう

Rindou3

駐車場はお店の前にあります。
住宅街の中にすごいなじんでいるお店なので
見過ごし注意、です。

|

« カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ | トップページ | たべものや ちきん ~奈良ごはん »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

あ、コメントできる♪
お久しぶりです。
子育て真っ最中でしょうか?
結婚をしてすっかりとカフェ巡りに縁遠くなってしまいました。
しかし、ナラランさんはきっちりと(?)色々と訪問をされているなーと感心しきりhappy01
寒い日が続きますが、お体を大切に!
また更新を楽しみにしていますので♪

投稿: snowwhite | 2010-02-02 16:17

snowwhiteさんお久しぶりです!
コメント、ありがとうございます♪
ご結婚されると、また生活変わりますよね~。
でもお2人で色々楽しんでくださいね(^^)

うちはなかなか厳しいですよ~(泣)
でも出来る範囲で、うろうろしてます(笑)
ボチボチですけど更新しますので
またちらとのぞいてください!

投稿: ナララン | 2010-02-02 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/33187274

この記事へのトラックバック一覧です: 創作串の店 りんどう ~奈良ごはん:

« カフェ ライム(cafe rhyme) ~奈良カフェ | トップページ | たべものや ちきん ~奈良ごはん »