« 創作串の店 りんどう ~奈良ごはん | トップページ | ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ »

2010-02-21

たべものや ちきん ~奈良ごはん

Tikin

おいしくてやさしい中華


久しぶりにお昼を外で食べようとして
はてさて、どこに行こうかと。

奈良にも新しいお店がたくさん出来てるので
行ってみたいと思いながらも

せっかくなので絶対間違いないお店に行きたくて(笑)
結局、ここにきました。

たべものや ちきん

中華メイン、だけどいわゆる「中華料理!!」って感じではなくて
やさしいイメージの中華(わかりにくい(汗)?)っていうのかな、
女子向けの中華料理って感じのお店です。


今日は特別のランチがあったらしいのですけど
前日までの予約のみで食べることが出来ず
(リサーチ不足。無念。)

定番のランチを2種お願いしました。

上の写真はチャーハンランチ。
ごはんパラパラ~☆
しかも、今日のはカニ乗ってる☆☆☆
甘辛レンコンもめちゃ美味しかったです。
全部、ぬかりないな~。

Tikin2

そして前回も食べたよつばランチ。
このかぼちゃのマーボ、めちゃうまです。
ごはん倍量ほしいくらい(笑)

ふわふわケーキもおいしかったなぁ~。
なんで中華のお店でこんな美味しいケーキが食べれるんだろ(^^)

Tikin3

そしてこれが食べたくて来たようなもの、
絶対外せない羽根つきぎょうざ!!!

そのまま食べてもジューシーでおいすぃ~♪

ふぅ、マンゾクマンゾク。


メインはもちろん、小鉢も外れなく美味しいのですけど
おなかすかせてる男子や、がっつり食べたい女子には
量はちょい少な目かも。
でもぎょうざいっぱい食べたら問題ないかな(笑)


たべものや ちきん
Tikin4

お店の前に駐車場がありますよん。

|

« 創作串の店 りんどう ~奈良ごはん | トップページ | ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/33471683

この記事へのトラックバック一覧です: たべものや ちきん ~奈良ごはん:

« 創作串の店 りんどう ~奈良ごはん | トップページ | ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ »