« ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ | トップページ | 法隆寺 ~奈良観光 »

2010-03-21

くるみの木 ~奈良ごはん

Kurumi1

念願かなって、くるみの木に。


今まで何度も何度も行っているのですけど
なんといってもここは超人気のカフェ。
そんな簡単には入ることが出来ません。

くるみの木

いつも満席だったりランチがなくなっていたりで
泣く泣く断念していました。

そして今回。
ちゃんとランチ取りおきの予約をして
早めに行って名前書いて

やっとやっとやっと、ランチを食べることが出来ました。

Kurumi3

ランチの内容は週変わり。
体に優しい、そしておいしいランチでした。
メインがから揚げだったからかな、
しっかりとおなか一杯になりましたよ。
これにりんごジュースかコーヒーがつきます。
りんごジュース、おいしいぞー☆

Kurumi2

ランチがなくなってても単品のお料理も充実してるので心配ご無用。
これはオムライス。
めっちゃおっきくってボリューミー♪
でもおしょうゆ味なのでしつこくないんだな~、オイチ☆

ほかにもピザやらドリアやらがありますよ~。


そしてここはケーキもオススメ!
いつもランチが食べれなかったときは
せめてケーキでも、とお持ち帰りしてました。

今回はお誕生日ケーキ♪

Kurumi

スポンジがふわっふわでおぉーいぃーしぃ~!!!


どうしてもランチが食べたかったら事前に取りおきの予約して
待たずに入りたかったら10:30頃から名前書きに行って
そんな面倒なことしないとだめでも、
それでも、行きたい!って思う人がたくさんいる。

その理由は、行けばわかると思います(^^)


くるみの木
お店の横に広い駐車場があります。
すごい広いのに、ほぼ満車になっててびびりますけど(笑)

|

« ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ | トップページ | 法隆寺 ~奈良観光 »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/33869953

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの木 ~奈良ごはん:

« ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ | トップページ | 法隆寺 ~奈良観光 »