« たべものや ちきん ~奈良ごはん | トップページ | くるみの木 ~奈良ごはん »

2010-03-06

ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ

Gateau

美味しいケーキの2号店


今年のバレンタインは珍しく手作りしてみようと作ったけど
想像以上にしょぼいことになったので(えぇっ?!)

やっぱりちゃんとしようか、とここのケーキを買いました(笑)

ガトー ド ボア ラボ

以前に行ったのは西大寺の目の前の本店なのですけど
今回は新しく出来たR308沿いにあるお店のほうに。


本店は駅前なので便利ですけど
駐車場が近くのコインパーキングになるし
お店が狭くて混んでるときは選ぶのに苦労するし(汗)
カフェもちょっと窮屈な感じだったのですけど

こちらのお店は駐車場も広いし
お店もカフェもゆったりしてていい感じです。

車で行くなら、こっちがおすすめだな~。


さて、今回のケーキ。

Gateau2

美味しい美味しい!!

今回はコンテスト受賞作の高ーいのは買いませんでしたけど(笑)
ほかのケーキでも十分満足できる美味しさでした。


ここのケーキはほんとに凝ったものが多いので
いろんな味が楽しめて、飽きずに最後まで食べることが出来ます。

やっぱりケーキは買ったほうが美味しいぞ!
ってことに気がついた今年のバレンタイン。

もうすぐホワイトデーですねぇ。
なにおねだりしようかなぁ~☆


ガトー ド ボア ラボ
おしゃれないい感じのお店ですよ~♪

|

« たべものや ちきん ~奈良ごはん | トップページ | くるみの木 ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/33568263

この記事へのトラックバック一覧です: ガトー ド ボア ラボ~奈良みやげ:

« たべものや ちきん ~奈良ごはん | トップページ | くるみの木 ~奈良ごはん »