« 法隆寺 ~奈良観光 | トップページ | 平城遷都1300祭 ~奈良イベント »

2010-04-22

樸木(あらき) ~奈良カフェ

Araki

とてもすてきな、とても美味しいパン&カフェ


法隆寺の後は、こちらへ行きました。

樸木(あらき)

ここに初めて来たのはこのブログを書き始めてまだ間もないころ。
わぉ、懐かしすぎる(笑)!

確かそのときはずいぶん迷ってたどり着いた記憶はあるのですけど
どの道を通ればいいのかはまったく覚えておらず(汗)
結局、今回も迷いながら無事到着しました。
4年前より早く着くことが出来たのはちょっと成長したから?
(シテマセン(笑))

そんな変化の無い私達を、これまた変わらない姿で迎え入れてくれました(^^)

Araki2

お店の中も相変わらず、あったかくてやさしい雰囲気。
今回はお座敷に座らせてもらいましたけど
テーブル席もありますよ。

そして待ってる間、置いてある絵本を拝借。
これまたいい感じの本がそろってました~。

今回はランチ2種類。
サンドとキッシュとケーキのセットと
季節の野菜のピザセット。

Araki3

Araki4



もちろんパンは自家製、天然酵母☆

おいしいなぁ~おいしいなぁ~

サンドやピザってもちろん具も大切ですけど
やっぱり生地自体が美味しいと全然違う。
もっちもちでめっちゃ食べ応えありました。
フワフワのシフォンケーキもおいしかったなぁ~♪

Araki5

そして、買わずに帰ることは出来なかったパンたち。
これまたモッチモチ、モッチモチ!!!
おいしーーーーー!!

久しぶりにパンに感動した、そんな日でした。


樸木(あらき)
行かれる方は地図プリントアウト必須でっ(笑)!!
たぶん、私は次に行くときも迷うと思います^^;
でも、でも、迷ってでもいきたーい!と思えるお店です。

|

« 法隆寺 ~奈良観光 | トップページ | 平城遷都1300祭 ~奈良イベント »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcatface
ここ、樸木さんもいつかは訪問したいなと思っているのですが、なかなかかないません。
ナラランさんの写真と優しい文章を拝見していると是が非でも訪問したくなるわ。
また美味しいお店を教えてね☆

投稿: snowwhite | 2010-05-01 09:47

snowwhiteさんこんにちは。
樸木さんはおすすめですよー!
優しい気持ちになれる場所です。

ただ、こんなとこに?!
ってところにあるので、
絶対に地図を持っていってください(笑)

迷っても、行く価値ありますから☆

投稿: ナララン | 2010-05-03 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/34341417

この記事へのトラックバック一覧です: 樸木(あらき) ~奈良カフェ:

« 法隆寺 ~奈良観光 | トップページ | 平城遷都1300祭 ~奈良イベント »