« ラ クロチェッタ ~奈良ごはん | トップページ | ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん »

2010-06-26

空気ケーキ ~奈良みやげ

Kuki

ふわふわ~で幸せキブン。

高畑に新しいケーキ屋さんが出来たと聞いて
行ってみたいなぁ~、って思いながらも
なかなか高畑まで機会がなくて行けてなかったんですけど

たまたま行った近鉄百貨店で期間限定で販売されてました!
こんなステキな偶然は大切にしなくちゃね、と
早速お土産に買って帰りました。


空気ケーキ


空気ケーキというお店の名前がついてるケーキが
手前の丸いの。

スポンジもふわっふわだけど、クリームもふわっふわ!!
マシュマロがはさまってるような感じで美味しい(^^)

でもあまりにもふわっふわで、あれ?食べたっけ?って(笑)
これ、やばいですね。
油断してたら何個でも食べちゃいそう。

Kuki2

奥のは和三盆ロールとかりんとうロール。
甘さ控えめでこちらもふわふわした食感。

こちらはちょっと日持ちがするので
手土産にもいいかも。


お店のほうではカフェも併設されてて
フルーツのケーキとかもあるらしいですよ。
行きたいなぁ~☆


空気ケーキ
近鉄の販売はもう終わってます^^;
いつもながら遅くにお知らせでごめんちゃい。

|

« ラ クロチェッタ ~奈良ごはん | トップページ | ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/35376534

この記事へのトラックバック一覧です: 空気ケーキ ~奈良みやげ:

« ラ クロチェッタ ~奈良ごはん | トップページ | ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん »