« ル フルティエ(Le fruitier) ~奈良みやげ | トップページ | 空気ケーキ ~奈良みやげ »

2010-06-12

ラ クロチェッタ ~奈良ごはん

Cro

ポツンとある一軒家で美味しいもの


久しぶりにゆっくりご飯を食べようかと
こちらのお店に行ってきました。

ラ クロチェッタ

田んぼの真ん中にポツンとある一軒家がこちらのお店です。
隣に人気(たぶんですよ、行列が出来てたので)のラーメンのお店があります。
隣って言ってもちょっと離れてますけど、間に何もないのでよく見えます(笑)

ランチのコースは数種類あるんですけど
今回は前菜10種とピザかパスタが選べるBコースと
お肉かお魚が選べるCコースにしました。

上の写真は選んだピザ。
1人分のピザにしてはおっきくてちょっとびっくりしましたけど(汗)
薄くてパリパリの生地なので、これが食べれちゃったりして(笑)
あっさりして美味しかったですよ。

Cro2

Cro3

前菜とコースのお肉。
前菜は10種あってどれも手のこんだもので美味しかったです。
そしてお肉もボリュームたっぷり!!
おなかいっぱいになりますよぉ☆
全体的にしっかり目の濃い味付けだったかな~

Cro4

少しアップしたらデザートの盛り合わせに出来るんですけど
アップ無しでもこのボリューム!
十分、満足でした(^^)


区切られたお部屋もあるので
団体さんでパーティーなんかもいいかも☆

周りの景色もいいし(見晴らしが(笑))
子供にもとても親切にサービスしてもらって
気持ちよく、食事の出来るステキなお店でした。

Cro5

ラ クロチェッタ

どの辺、って言われても私説明できません(汗)
つけ麺の無心ってお店の離れた隣です(笑)
でも車が無いとちょっと行きにくいかな・・・・

|

« ル フルティエ(Le fruitier) ~奈良みやげ | トップページ | 空気ケーキ ~奈良みやげ »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ムムム。
まだ、行けてないお店がたくさんあるのに、ここはなんて美味しそうなの!!
ナラランさんのお子様はいまおいくつになりました?
うちも同じくらいになったら外食できるかしら?

投稿: narausagi(dbmk3) | 2010-06-13 22:56

久しぶりにコメント!
ここ、先月、「霊山寺」にバラを見に行ったときに通りましたよ!
違うかな!?
気になりつつも、その日のお昼ご飯は、つよしのコロッケに行きました。
こんな、おいしそうなピザが食べられるなら、ここでもよかったな~笑。

投稿: よりりん | 2010-06-16 23:22

narausagiさんこんにちは。
息子は2歳2ヶ月です(^^)
私は離乳食が始まる前から外食してましたよ~(^^)

泣かれると厄介だし
ベビーカーで入れるかどうかも気になるし
子供用のいすがあるかとか
連れて行っていいかも
お店に電話して確認したりはしましたけど。

離乳食の時もめんどうだけど
同じ物を食べるけどなんでも食べれるわけではない
今のほうがお店選びに苦労します^^;
でも、なんとかなりますから我慢せずに行ってみてくださーい♪


よりりんさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
相変わらず、いろんなところに行かれてますねぇ。
ブログ楽しく読ませていただいてます。

そうそう!霊山寺の近くです!!
そう言えばわかりやすかったかな(汗)
ピザも美味しかったけど、お肉も美味でした。
今度近くに行かれるときには、ぜひ☆
あぁ、私もつよしのコロッケ食べたいなぁ~~~(笑)!

投稿: ナララン | 2010-06-20 09:29

はじめまして。最近ブログを始め、以前から
ランチなどをする時に貴サイトを参考にさせて
頂いていたので、リンクフリーかどうか
わからなかったのですが、お気に入りサイトと
して載せさせて頂いています。問題あるよう
でしたら、削除しますのでご連絡ください。

投稿: bee | 2010-06-22 08:53

ココdiamondあっしゃんhouseチの近くですぅぅぅぅheart02

時々notes女房とscissorsランチを楽しんでいますゎ~coldsweats01

投稿: あっしゃん | 2010-06-23 18:50

お返事遅くなってごめんなさい!


beeさんはじめまして!
私のブログ、見ていただいてたんですね~☆
参考に、なりました(汗)??
リンク、もちろんしていただいてOKです!
ありがとうございます~(^^)
なかなか時間がなくてブログにお邪魔できてないですけど
またゆっくり見せていただきますね♪

あっしゃんさんこんにちは!
あれ?お近くなんですかぁ?!
うーん、私、まだイマイチ位置関係がわかってないです(泣)
じゃぁ、運がよければお会いできたかもしれなかったんですねぇ。
残念っ!!

奥様と一緒に!!
ふふ、仲良しでいいですねぇ♪♪

投稿: ナララン | 2010-07-02 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/35225716

この記事へのトラックバック一覧です: ラ クロチェッタ ~奈良ごはん:

« ル フルティエ(Le fruitier) ~奈良みやげ | トップページ | 空気ケーキ ~奈良みやげ »