« 空気ケーキ ~奈良みやげ | トップページ | 植村牧場 ~奈良観光 »

2010-07-10

ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん

Yamaoka

美味しいぃ~!パスタ食べました。


ものすごーーーーく久しぶりに、
おひとり様になれる機会がありました。


  こぉんなスーパーステキな機会、有効に使わねばっ☆


ってことで、前から行きたかったお店にランチに。


ラ クチネッラ ヤマオカ(食べログにとびます)


場所は西大寺の線路沿い。
テーブル1つとカウンターで10人くらいでいっぱいになる
小さな、でもとてもステキなお店です。

ランチのコースは数種類ありましたけど
私はパスタのコースを選択。

サラダ、パン、パスタ(数種から選べる)、デザート飲み物で1200円です。


サラダはボリューミーで、しかも手がかかってる!

Yamaoka2

おまけのようについてくるサラダとは大違い。
美味しい~♪

そして上の写真のパスタ。
そら豆と自家製ベーコンのパスタを選びましたけど
これ選んだ自分をこっそりほめてあげました(笑)

こんな美味しいパスタ食べたの久しぶりだな~(^^)

そしてデザートとエスプレッソ。

Yamaoka1

はぁ、最後まで満足。

デザートとコーヒーをこんなにゆったりとした気分で食べたのは
何ヶ月ぶりでしょう(笑)

心もおなかも大満足なランチでした(^^)

でも。
こんな美味しいお店を私だけ知ってしまったのはなんか申し訳ないな~
なんて思うので、次回は家族で行きたいでぇす(笑)

ラ クチネッラ ヤマオカ(食べログにとびます)

Yamaoka4

席数も少なくてシェフが1人でされてますので
予約してから行くほうがいいかな。

|

« 空気ケーキ ~奈良みやげ | トップページ | 植村牧場 ~奈良観光 »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

確か、最近店名変更されたんですよね。

シェフ、若くて男前ですよね(笑)

今度ぜひどこかでランチをご一緒させていただけませんか?

先輩ママさんにいろいろ教えていただきたいです。

投稿: narausagi | 2010-07-11 19:34

narausagiさん、遅くなってごめんなさいっ!

そうそう、店名は変更されてますね。
前のときから行きたいと思って早何年(笑)
男前のシェフとゆっくりお話しながらランチしてきました~☆

そしてランチのお誘い、ありがとうございます。
先輩ママだなんてっ(照)
でもnarausagiさんのお子さんはまだ小さいですよね?
お出かけ大変じゃないですか?
もし大丈夫ならそちらのブログにコメントしにいきますので
お手数ですけどブログのアドレス教えてくださーい!

投稿: ナララン | 2010-07-19 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/35692317

この記事へのトラックバック一覧です: ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん:

« 空気ケーキ ~奈良みやげ | トップページ | 植村牧場 ~奈良観光 »