« 植村牧場 ~奈良観光 | トップページ | クイーン・アリス・シルクロード ~奈良ごはん »

2010-07-24

アトリエ エトセトラ ~奈良みやげ

Etc

こやの中に、かわいいがいっぱい。


ずっと行きたかった雑貨屋さん。
に、やぁっと、行ってきました(^^)

アトリエ エトセトラ

場所は木津。
(なので、もう奈良ではないですね^^;)
カーナビにも出ないような田んぼの中に
ぽつんぽつんといくつかのこや。

その中のひとつがこのエトセトラ。

メインは子供服なんですけど
これがまた、かわいいったらっ☆
どれもこれも欲しくなるようなセンスの良い服がたくさんありました。
お祝いとかにあげても喜んでもらえそう。
(もし私がもらう立場ならとっても嬉しい!)

服以外にも、かわいい雑貨が並んでましたよ。
じっくり見たら、掘り出し物に出会えそうな予感。

ちょくちょく、のぞきに行きたいな~♪

ここ以外にも周りには小さなカフェもあったりするのですけど
グリカフェさん。ちょこっとのぞいたんですけど
今回は時間が合わずに食事はしませんでした。無念。)

Etc2

オープンしてるのが週末だけとかとても限られた時間のみになるので
行かれるときには確認してから行ったほうがいいです。

ちなみにエトセトラは木金土のみ。
しかも今は夏休み中らしいです^^;
(相変わらず私のアップは遅いですねぇ。)

でもときどきイベントなんかもしてるので
そういうときを狙っていったら楽しそう☆

Etc3

アトリエ エトセトラ

「Bee craft garden」内
木津中央体育館の南すぐ。
川沿いの田んぼの中です。
これだけの情報しかなくても
私はなぁんとか、たどりつけました(笑)

|

« 植村牧場 ~奈良観光 | トップページ | クイーン・アリス・シルクロード ~奈良ごはん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「地域別 番外編」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
以前、何かを検索していてこちらのブログに辿り着き
以来見せていただいていました。
私は産まれも育ちも奈良で、奈良大好きなんです。
結婚後、しばらく離れていましたが
今は奈良との県境の京都に住んでいます。
エトセトラさんやグリさんのお店の事が出てたので
ちょっとうれしくなってコメントしました。
大好きなお店です!
これを機会にまたちょくちょく足跡残させていただきます!

投稿: ゆきだるま♪ | 2010-07-31 00:14

ゆきだるまさんはじめまして!
奈良で生まれ育ったなんて、ほんと羨ましい♪
私はまだまだ奈良暦浅いですけど
でも奈良はほんとうに大好きです☆

こちらによく行かれるんですね~!
いいなぁ、ちょくちょく面白そうなイベントしてますよね♪
虫の多さにびびりましたけど(笑)
私もまた行きたいでぇす。
これからも遊びに来てくださいねぇ。

投稿: ナララン | 2010-08-04 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/35822569

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ エトセトラ ~奈良みやげ:

« 植村牧場 ~奈良観光 | トップページ | クイーン・アリス・シルクロード ~奈良ごはん »