« ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん | トップページ | アトリエ エトセトラ ~奈良みやげ »

2010-07-19

植村牧場 ~奈良観光

Uemura

街中に、牧場!


今までいろんなところで何度か
「植村牧場の牛乳を使った○○」
って食べ物を口にしたことはあったけれど
直接牧場に来たのは今回が初めてでした。


植村牧場


場所は奈良の中心部からすこーし北。
般若寺の向かいにあります。

こんな街中に牧場?!って感じですけど
ちゃーんと、牛もいますよ~(笑)

Uemura3

そしてこちらの牧場では牛乳やチーズを買うことも出来ますけど
新鮮な牛乳で出来たソフトクリームやもなかを食べることも出来ます。

Uemura2

ソフトは牛乳を食べてる!って感じ。
さすが牧場直販のソフトだな~♪
もなかも美味しかったですよ。

牧場の中にはカフェもあって
ランチも食べることができるようです。


街中にあるので、ちょっと奈良に遊びに来たついでに
牧場に寄ってく?なんてことも出来るのがいいと思うんですけど
牧場ならではの自然に囲まれた開放感!
ってのが感じることは出来ないのがちょっと残念かな。


植村牧場
駐車場もありますよ~。

|

« ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん | トップページ | アトリエ エトセトラ ~奈良みやげ »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

ソウトクリームが美味しそうですね!!
ブログのURL上に書きました
最近ほとんど書けてませんが。
アメブロに引越しすべく準備中ですの。
気長にコメントお待ちしております

投稿: narausagi | 2010-07-23 22:39

narausagiさんこんにちは。
ソフトクリーム、ほんとに牛乳そのもの!
って感じで美味でした(^^)
近いので、ぜひに。

あとでそちらに行きますね☆

投稿: ナララン | 2010-07-29 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/35812598

この記事へのトラックバック一覧です: 植村牧場 ~奈良観光:

« ラ クチネッラ ヤマオカ ~奈良ごはん | トップページ | アトリエ エトセトラ ~奈良みやげ »