« クイーン・アリス・シルクロード ~奈良ごはん | トップページ | ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん »

2010-08-14

DRINK DRANK(ドリンクドランク) ~奈良カフェ

Drink

カラダが健康になりそう!なカフェ。


暑い日が続いてますね~。
みなさん、体調崩されてませんか?

私が奈良周辺に行ったこの日もとても暑くて
何か冷たいものをカラダが欲してました。
で、ここへ。

DRINK DRANK(ドリンクドランク)


以前行ったときには満席で入れなかったんだけど
この日は運良く空席が。


中は狭いですけどしっくり落ち着く
いい感じのお店でした。

Drink3

あぁ、つめたぁい☆
生き返った~(笑)!

スムージーはさっぱりしてるけど
フルーツの味がぎゅっと濃くて
ほんとに美味しかったです。


こちらのお店は素材にもとても気を使ってるお店で
子供にも安心して食べさせることが出来ます。

スムージーだけでも数種類あるので
どれにしようかと悩みますよぉ♪


そしてこんな魅力なランチも。

Drink4

周りの人が食べているのをチラリと見たら
すんごい美味しそうでした。
うぅ、今度行くときはぜひランチで。


DRINK DRANK(ドリンクドランク)
ここはとても行きやすい場所にあります。
(なのでいつも混んでるんですけど^^;)
○○まで行きたいけどそんな気力はもう残ってない~(泣)!!
ってくらいに疲れきったときなんかに、いいお店です(^^)
美味しいフルーツとお野菜で元気になれますよ☆

|

« クイーン・アリス・シルクロード ~奈良ごはん | トップページ | ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

突然の訪問です。こんばんは。
DORINK DORANK の文字が目に入って・・・
私も以前から何度も前を通って行きたく思っていたお店です。
でも一人で入るのも・・・と、なかなか機会がなかったのですが
8/15、東大寺の万灯供養の日に念願叶って!
パイナップルのスムージーとパニーニを頂いてきました。
パニーニはボリュームがあって、しかもおいしくて大満足でしたよ!

投稿: kojiro | 2010-08-22 02:17

kojiroさんこんにちは。
私もこちらはずーっと行きたいと思いながら
いけてなかったお店です(^^)
パイナップルのスムージー、夏らしくていいですね!
美味しそう~♪
パニーニも美味しそうだなぁ、と思ってたんです。
いいなぁ、私も今度食べたい!
でもランチも食べたいし・・・
食べたいものばっかりで困ります(笑)

投稿: ナララン | 2010-08-29 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/36163838

この記事へのトラックバック一覧です: DRINK DRANK(ドリンクドランク) ~奈良カフェ:

« クイーン・アリス・シルクロード ~奈良ごはん | トップページ | ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん »