« 室生山上公園 芸術の森 ~奈良観光 | トップページ | 飛鳥寺 ~奈良観光 »

2010-09-25

HASU*HA ASIAN DINING ~奈良ごはん

  Hasu

大満足なバリ料理

私は奈良をとーーーっても愛してるんですけど(笑)
奈良以外にどこが好きかと聞かれたら

   バリ。

って答えるくらい、バリも好きです(笑)


もちろんバリのお料理も好きで
時々無性に食べたくなるんですけど
そんな私の望みをかなえてくれたのがこちらのお店。


HASU*HA ASIAN DINING
(ぐるなびに飛びます)

場所は京都の精華町。
住宅街の中にひっそりなじんでるステキなお店です。

アジアンチックな店内には靴を脱いで入ります。
カウンターとテーブル少し。
あまり広くないですし人気のお店なので
予約がベターかな~。

そして
あぁ、懐かしい、と思いながらナシゴレンとミーゴレンのセットを注文。

Hasu2

本場の味そのまま!
かどうかは、バリに行ったのがあまりに前なので
記憶が怪しいんですけど(アハッ☆)
かなり私好みの味でした。
あぁ、もっといっぱい食べたかった(笑)

Hasu4

クーポンでもらえたデザート。
ごちそうさまでした☆

Hasu3

お子様セットもありますぞ。


HASU*HA ASIAN DINING

駐車場はお店の前と少し離れたところにも。
お店の人に聞いたら詳しく教えてもらえますよ。

|

« 室生山上公園 芸術の森 ~奈良観光 | トップページ | 飛鳥寺 ~奈良観光 »

「地域別 番外編」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^ 奈良市内在住のkeityです^^
いつも拝見させて頂いてます。
私も バリ大好きです^^ 今年のお盆に久々に行きました^^
何食べても美味しいですね^^エビ毎食食べてました。ナシゴレン ソヤンアタムetc. ウブドにも勿論行きました^^棚田は綺麗で癒されました。
ジュリアロバーツ 食べて祈って恋をして バリが舞台なので 早速
観に行きましたが バリの良さはイマイチ感じられず 残念 
精華町に素敵なお店があったなんて 今度行きます~^^

投稿: keityです | 2010-09-25 11:25

keityさんはじめまして。
コメントありがとうございます!

バリ、いいですよね。
特にウブドの雰囲気がすきです。
あぁ、また行きたい☆

バリは食べ物も美味しいですね。
こちらのお店もかなり本場に近い味だと思います。
(たぶんですよ(笑))
雰囲気もいいお店なのでぜひ行ってみて下さい!

投稿: ナララン | 2010-09-26 21:14

初めてメールします
こんにちは。大阪在住の主婦youです。

奈良の情報を楽しみにしながら拝見しています
子どもが奈良にある学校に進学し、奈良によく足を運ぶようになり、
勿論、ハスハやアイダカフェにもいきましたよ
このブログは、大変やくにたってます

で、お伺いしたいのですが
高の原周辺で、配達してくれるお弁当屋さんをご存じでしょうか
今、子どもが通う学校<高の原>周辺で、宅配をしてくれる、美味しいお弁当をさがしているんです
今までは、アルペンローゼのサンドイッチbox<1000円>を頼んだりしていました
他になにかご存じですか?
宜しくおねがいします

投稿: you | 2010-10-05 10:38

youさんはじめまして!
私のブログを参考にしていただいてありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです~♪

で、お弁当屋さんですね。
タイ料理のラホツさんはご存知ですか?
奈良の食材を使ったタイ料理、美味しいですよ~!
配達範囲が高の原は微妙なのですけど^^;
もし興味があったらお店に確認してみてください。

後、配達してくれるかどうか微妙(取りに行かないとダメかも)ですけど、
押熊にある「じんけ」という料理屋さんもお弁当を作ってくれるらしいです。
私はお店でしか食べたことがないので
詳しいことがわからなくてごめんなさい。

思いつくのはこれくらいです^^;
あんまりお役に立てなかったかしら^^;;;

投稿: ナララン | 2010-10-06 23:01

youです。
早々にお返事、ありがとうございます。

二件のお店の情報を頂き、感謝です^@^
早速、問い合わせしてみますね

ありがとうございました

投稿: you | 2010-10-07 12:07

youさんへ

いやいや、お役に立てる情報かどうか
非常に怪しいんですけど(汗)

楽しいランチ会になればいいですねぇ♪

投稿: ナララン | 2010-10-11 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/36909398

この記事へのトラックバック一覧です: HASU*HA ASIAN DINING ~奈良ごはん:

« 室生山上公園 芸術の森 ~奈良観光 | トップページ | 飛鳥寺 ~奈良観光 »